2007年11月28日

コフレドール予約

前々から気になっていた12月発売のカネボウブランドのコフレドール
コフレドール予約
(画像悪くてすみませんicon11

別に発売されてからDSで見て買えばいいかとも思っていたんだけど、イオンりんくうに行った時に、テスターがあって、イメガ5人のメイクした写真もあって見ていたら、BAさんから『おつけしますから言ってくださいね』なんて言われた上に、『品薄状態になるかも・・・』なんて言われたら気になって気になって仕方ないface08

それでその日は、もう帰らなくてはいけなかったので2日後に行って、気になっていたカラー2色をタッチアップ。

そして予約しました/( ̄ロ ̄;)\

予約したのは・・・
コフレドール予約柴崎コウちゃんカラーの3Dライティングアイズの03:シルバーバリエーション。

最初、リーフレット見たときはこのカラーはないと思っていたんだよね。
気になっていたのは、常盤貴子さんカラーの05:ゴールドバリエーション。
でもなんとなく暗い感じがしたので、今回はとりあえずパス。
それでもって、もう1色タッチアップしてもらったのは、中谷美紀さんカラーの04:パープルバリエーション。

こっちのほうが本当は、かなり好みでパープル加減がたまらんって感じで、そこのカウンターでも一番人気は、パープルだったんだけど、03を予約。

どうしてかというと・・・



コフレドール予約やっぱりこの画像じゃ分かりづらいんだけど・・・icon10

上の白いパウダーは左右で色味がまず違います。
これは全色共通ね。
左側がきらめき質感で純粋な白(全色共通)、右側がなめらか質感でカラーに合わせたホワイトパウダー。
たとえば03のシルバーなら少し青みがかったホワイトだったと思います。
パープルだとパープルがかったホワイトでゴールドだと少しブラウンがかったというかゴールドがかったホワイト。
後のカラーは見てないのでパス(苦笑)
そして03の場合だと、まず、この上のホワイトパウダーを瞼全体に入れて、左側のブラウンを目じり側のアイホールに入れ、真ん中のシルバーを目頭側のアイホール部分(アイホールって言わないけど)に入れ、右側のダークネイビーを目の際に入れるというのが基本なんだけどicon10

このブラウンとネイビーの組み合わせがかなりツボに入ってしまったんだよface05
そしてネイビー、シルバーというのが今年の春夏くるというBAさんの言葉にそのままのせられて03を予約。
見た感じ、この組み合わせは大丈夫なのかik_19と思ってしまうんだけど実際タッチアップしてもらうと絶妙な組み合わせで、他にもブラウンを際にもってきたりしても大丈夫だったりといろいろ使えそうなので03に決定。

でも予約表みたいなのがあって、それぞれのカラーに予約されたらシールを貼ってあったんだけど、そこのカウンターでの一番人気は、04のパープルが断トツでしたね。
そして2番人気は、無難に使えるという意味でか、05のゴールド。
意外だったのが沢尻エリカさん色の02:ブルーバリエーションもなかなか人気が高かったよ。
沢尻エリカさんのメイクは個人的にひいたけど、薄付きでいけば使えそうな気もしたんだよね。
このままいくと、勢いで04のパープルも買ってしまいそうな感じはするんだけどね/( ̄ロ ̄;)\


それで合わせて口紅も予約しましたよん。






コフレドール予約これも画像が悪くてすみませんface07

予約したせいもあってか口紅のサンプルをいただきました。

上から・・・
フルスタイリングルージュ(カラー)のBEー178
フルスタイリングルージュ(グロウ)のEX-01、PK-227

私が予約したのは、グロウのほうのEX01
これ自体は、色味はほとんど出なくて、ツヤ感&パール感のみ。
BAさんに口紅も予約したいんですけど・・・と言うと、すすめられたのがこれでした。
個人的にはBE-178が気になったんだけど、その時の状況&元々、唇の赤味が強いのでEX-01で十分とのことでつけてもらうと、なかなかよかったんだよね。
それでEX-01に決定。

ちなみに一番人気はBE-178だったと思います。
もしかしたら違うかもしれないんだけどBEは間違いなかったですicon10
やっぱりベージュ系は使いやすいもんね。
他のカラーもまんべんなく予約は結構、入ってました。

予約はこの2点なんだけど、他にも気になったのが・・・




コフレドール予約スターダズリングライナー

ラメが上品に入ったリキッドアイライナー。
カラーはWT-04とBK-29の2色。
分かりやすく言えば、ホワイト系とブラック系。

これをイメガ全員のメイクに共通して使ってあるらしいんだけど、私はブラックを上瞼の際全体&下瞼の目じり側三分の一程度。
ホワイトのほうを上瞼&下瞼の目頭側三分の一程度に入れてもらったんだけど(確かそう)、上品な煌き&デカ目効果抜群でよかったんだよik_20ik_20
TIFFAのアイライナーで代用できるような気もしたんだけどicon10
こちらも買ってしまいそうな予感/( ̄ロ ̄;)\

早ければ12月3日の入荷予定らしいので行くとしても9日の日曜になりそうだけど楽しみです。
ちなみに、個人的にはカウンターがあってBAさんがいるDSでは品薄の可能性もあるかもしれないけれど、BAさんのいないDSなら普通に買えると思うんだけどねface03
また引き取りに行ったら記事にしようと思いますicon14

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 17:27│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。