2007年11月28日

スヌーピーボトル

コンビニで見つけて速攻、購入しちゃいました( ̄m ̄* )

スヌーピーボトルSNOOPY
PEACH MINT GUM

蓋の上にスヌーピーがデ~ンといますik_83
他にもキティちゃんとかもあったような気が・・・icon10
覚えてないやik_85

キシリトール入りピーチミントガムなんだけど、変に甘くなくてik_96
蓋部分にコストがいきすぎてるせいか、ガム自体もあまり入っていないんだけど大満足ですface02


同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 13:55│Comments(4)スヌーピー
この記事へのコメント
こんにちわ(`∀´)vあいみもこないだリラックマガム可愛さに負けて買ってしまいました。。。中身ではなく、自己満の世界です!!!
Posted by あいみ at 2007年11月28日 14:44
こんにちわ☆

わっ!スヌーピー可愛いですね(ノ∀`*)
ガムの容器なんですか~♪
スヌーピーの頭の部分までガムが
詰まってるわけではないのですね・・。
でも、詰め替えができてずっと使えちゃいますね☆

そういえば、ソフトバンクからスヌーピーの携帯発売されましたね♪
ミーハー女さんは購入するんでしょうか??(^^)
Posted by ジズ at 2007年11月29日 15:02
★あいみさんへ

こんにちは~♪
リラックマガムも見かけましたよ~。
これなら詰め替えすればいいし、机の上に置いているだけで癒されるので言うことなしです!!
Posted by あいみさんへ at 2007年11月29日 15:46
★ジズちゃんへ

こんにちは~♪
そうそうガムなんですよ~。
蓋のところは蓋だけだし、ガム自体もそんなに入っていないのですが、詰め替えは可能ですよ( ̄m ̄* )

フフフフ・・・
ソフトバンクのスヌーピー携帯はすでにGET済みです(バカ)
本当は、ピンクかブラウンがよかったのですが、いつ発売か分らないので売っていたホワイトにしました。
そのうちブログにも書くのでまた見てやってください(^^ゞ
Posted by ジズさんへ at 2007年11月29日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。