2007年11月21日

東京事変ライブ(グッズ編)

東京事変
Spa&Treatment



今日、めざましテレビを観ていたら昨日のZepp Tokyoでのライブ映像が流れていましたね~。
他の番組でも流れていたのでしょうかik_19
林檎ちゃんの紫キャミを見て、そういやあんな格好だったわface02と思いだしました。
テレビが入るとしたらツアー最終日かなと思っていたんだけど、今日でなく昨日だったので若干不意打ちというか驚いたんだけど、観ることができて嬉しかったです。
やっぱり、あーいう風にテレビで観るとまたライブにも行きたいな~と思いました。



そして私のほうは、今日でレポは最後。
グッズ編です。


買ったものは・・・






東京事変ライブ(グッズ編)
今回のツアーグッズの中には、パンフレットがなかったんだよicon10
その代わりではないかもしれないんだけど・・・
これはパラパラまんがface03

最新アルバム 「娯楽」のパネラー動いています。
大きさは、普通に売っているような単語帳よりは大きめだけど、
パンフレットに比べればかなりのミニサイズ。
まあパンフレットがないので買いました。



その中の1ページがこんな感じ。
東京事変ライブ(グッズ編)
1ページだけ見ても何が何やらですがicon10
パラパラめくるときちんと動いていますface02icon10



それともう1つ・・・
東京事変ライブ(グッズ編)
キーホルダー

これ1つです。
表と裏のロゴが違うので両方載せてみました。
左側の表面のほうが、東京事変の孔雀ロゴ。
裏面が、、「娯楽(バラエティ)」のブックレットにも掲載されていた
「メトロ」のイメージ。らしいですicon10


他にもエコバッグにタオルにカンバッチ、Tシャツも何種類かあったんだけど
まあ・・・エコバッグなんかには惹かれたのですが
妹にエッik_19って感じで言われたので
もういいかな~と・・・
妹は、Tシャツ買っていました。


・・・とこんな感じでレポは終了。
こうして振り返ると、やっぱり楽しかったのでまた行くかもicon10
今度はもっとアルバムを聴きこんでいきたいね。
っていつも書いているような気もするけどface08
今回は、特にV6のコンサートと近かったから何も聴いていなかったんだよねicon10
ライブ当日に車で聴きながら行っただけなんで今度はもっと聴いていこうと思います。


次のレポは、坂本さんのミュージカルになりそうです( ̄m ̄* )


同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 11:50│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。