2007年11月16日

Voyager(グッズ編)

V6
Voyagerー僕と僕らのあしたへー

MC編も終わり・・・

なんだか書ききってほっとしたのか、ボーーーッとしています。

でも書き忘れたことがあったik_84

MC編6で書いた、健君の壊れちゃった内容で、小島よしおさんのギャグを『そんなの関係ねー・・・ハイ!!オッパッピー』と『ウェ~~』はしたって書いたけど、他にも『ナイスッ!!』にいたっては合計20回は言ってたのに入れ忘れていました/( ̄ロ ̄;)\

昨日、黄金伝説観てて思い出して『アーーーーッ!!(書くの忘れてた)』って叫んだら、彼に驚かれちゃいましたface02icon10

『ウェ~』よりも『ナイスッ』のほうが多くて、ごっちゃになっていました。

ってどうでもいいような内容のような気もしますが、一応、付け加えておきますicon10

それで今回は、グッズ編。

今回買ったものは・・・





Voyager(グッズ編)
顔出しはNGのため、味気ない画像ですが・・・
ポスター(全員、坂本さん)
うちわ(坂本さん)
パンフレット
ペンライト
ライブフォト(全員、坂本さん)


ポスターは巻いたままですが、今回の坂本さんの写りは抜群によかったです( ̄m ̄* )
もちろん個人的感想ですがicon10

ただ、うちわはいまいちですね。
なんか腫れぼったく映っているように感じたicon11

パンフレットは6人の対談あり、Voyagerにちなんで旅についてどう思うかという各人のコメント
そして今回のコンサートに関する意気込みも1人ずつありました。
他にも、VoyagerのPV撮影の様子なんかも細かく書いてあって面白かったですよ~。

ライブフォトに関しては、全員のはこれだけ小さけりゃ顔も分からないかなと思って
そのまま載せました。まあ何かあれば差し替えます。
坂本さんの個人の分は、顔の部分を全員の写真でかぶせています。
こちらも映りのいいものばかりでよかったですよicon05




そして・・・

Voyager(グッズ編)ペンライトはピンク字でV6となっていてそのまま光るだけですicon10

なんか今回のペンライトいやにちゃっちいんだよね。
ボタンのところも、しっかりとしていないしすぐに壊れちゃいそうな感じicon10
まあ今回のツアー以外で使うことはなさそうなのでいいけどicon10

健君希望のピンクになったので喜んでいることでしょうface03



Voyager(グッズ編)それとショッピングバッグ

なんだか年々、しっかりとしたものになってきていますik_40
前はただのナイロンだったのにicon10
布製のトートバッグ。
妹曰く、これなら普通に使えるらしいです。
確かに、これなら使えるかもしれないけど・・・
私は使わないな(爆)
でもかわいいとは、思いますよ~。
学生の頃なら、使ってたかもしれないけどさすがに今は無理かなとicon10



グッズ編はこれで終わり。
基本的にロゴ入りだけのものは買わないのでこんな感じなんですよね。
今回、クリアファイルと通常のフォトも買わなかったけど、クリアファイルはなぜか欲しいと思わなかったのと、通常フォトはみんな顔を作っているから面白くないのでこれからも買わないかもicon10

次回は総集編というか勝手に自分でまとめて終わります。
題して『まとめ編』。
そのままですがface08
明日明後日でツアーも終わりなので明日書いてみようと思いますface01

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:03│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。