2007年10月27日

ついに発売!!

去年も書いたかもしれないんだけど・・・icon10

今年も、いよいよ発売されましたねicon14

ついに発売!!
Meltykiss
Milk(ミルク)
Flamboise(フランボワーズ)

Green Tea(抹茶)もあったんだけど
とりあえず2種類購入face02
そのうち、抹茶も買うだろうな~。

ミルクのほうは、最初、中身がホワイトチョコだと思ったから、それならいらない
って思ったんだけど、定番がないのはおかしいだろうと思って買ってみたら
ミルクチョコってだけで、ホワイトチョコじゃなかったので安心しましたface02icon10

フランボワーズのほうは、普通にストロベリーだと今の今まで思っていたんだけどik_85
HPを見ると、フランボワーズってなっていてヨーロッパ産フランボワーズ(きいちご)の
果実の甘酸っぱさを楽しめると書いていましたik_08
そういえば、食べた時に今年の苺は去年よりもすっぱめで味が濃いなと思っていたので納得。
それよりも先に、箱をよく見ろよって感じですがface08
だって・・・ピンクだったからもう苺って思いこんでしまったんだも~んicon11



今年は一体、何箱お世話になるんだろ・・・icon10
食べ過ぎないようにせねば


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
大人の味やね!!!!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月27日 17:27
★トーヨーボーイさんへ

コーヒーと合わせて食べるのが好きなので大人のおやつでいいですよね♪
Posted by トーヨーボーイさんへ at 2007年10月29日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。