2007年10月25日

ピンクの容器にやられた

コンサートまで、いよいよ後2日なんだけど・・・

風邪をひいちゃいましたface07face08face10

会社に2名ほど・・・家族も父親が・・・と風邪っぴきがいてたから危険だな~とは思っていたんだけどik_41

2日ほど前から妙に喉が痛いな~とも思っていたんだけどik_41ik_41

今朝、起きたら本格的に鼻水&喉痛

それでもって頭痛。

熱は・・・怖くて測っていないけど多分、ある。

土曜日に仕事を休むので帰らないけどねicon11

今日は睡眠をたっぷりとって、明日病院に行って土曜日は乗り切ろうと思いますik_95

それにしても・・・風邪をひきやすいこの体質どうにかしたいよicon11



それで前置きとは全然違う今日の本題icon10

最近また新しくヘアケア用品を使い始めました。

それまでは無印の福袋に入っていたシャンプーを使っていたんだけど

それもなくなっちゃったので買い置きしてあったものを投入。

ちなみに1ヶ月ほど前に書いた蜂蜜ケアエッセンシャル ダメージケア ヘアパック リッチプレミアはまだ使用中。

これももうそのうち無くなりそうなので、そのうち@コスメのほうにクチコミしようと思います。

今のところ評価は★4くらいかな~icon10

それで最近使っているシャンプー&トリートメントは・・・


ピンクの容器にやられた
ベーネクラリティ
ヘアエステシャンプー CC <ヘアカラー毛用>
ヘアエステトリートメント CC <ヘアカラー毛用>

マイナーなこと言いますがicon10
これ、イオンりんくうの1Fにあるアリーというお店で買いました。
難波パークスにもそう言えばあったような気がするface02
いろいろなコスメを扱っているお店でヘアケア用品とかも置いてて
プラザのお菓子とかは置いてないような感じのお店です。

結構、ヘアケア用品も豊富で何かないかな~と思って見ていたら
このピンクのパケにやられて購入。
しかも、ヘアカラー毛用icon12
それでもって、グリーンティアロマの香りっていうのがツボですicon14

まだ使い始めてそんなに経っていないけど・・・
シャンプーのほうが、グリーンティアロマの香りは強いかなと思います。
トリートメントのほうは少し人工的に感じます。
使い心地は、シャンプーは泡立ちがよくて洗い上がりもすっきり。
それでもってしっとり感もあります。
トリートメントは、髪の毛の指通りがよくなって、まとまりもよくなったかな~といったところ。
まだまだ残っているので、これでダメージを防げたらいいんだけどね~。



それでもってここからは、私の野望というかブログのことでどうでもいい話を
ちょろっと書いておこうと思います。
本当にどうでもいい話なので追記で書きます。






本当にどうでもいいことなんだけど・・・

カテゴリにヘアケアを追加しました。

前のはまだ、「蜂蜜ケア」の分だけは入れたけど徐々に変えていこうと思います。

今まではコスメのカテゴリに入れていたんだけど、どんどん増えて今や100を越えているので更に細分化しようかと・・・

そのうち、スキンケア、ベース、メイクアップ物と更に分けられたらいいんだけどね。

・・・と以上、どうでもいいつぶやきでしたface02

同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 13:53│Comments(0)ヘアケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。