2007年10月13日

柄物に手を出してみる

一目惚れって訳でもないんだけど

気になって、どうしようかな~と

悩んだ結果買ってしまったik_85
柄物に手を出してみる
年齢的にどうなんだろうねik_84

チェック柄の靴ですface05

ちょうど、少し前に妹から今年はチェック柄の靴が熱いik_01

なんてことを聞いてしまっていたので、これを見た途端、見事にツボicon10

価格も大変・・・とんでもなく安かったので買うことにicon10

ウェッジソールのヒールも相変わらず、安定感があって好きなので気に入っています。

服装をシックにして合わせてみようと思いますicon14

それなら大丈夫だよねicon10

そろそろ、衣替えをしないともうヤバイよね。

ある程度は、急に寒くなったり、暑くなったりしたら駄目なのでik_93

すぐ出せるようになっているんだけど、ほとんどは押入の中だから

衣替えも一苦労ですわicon10

私の場合、ブーツも押入の中(というかクロゼットになるのかなicon10)だから

そろそろロングブーツも出したいので、時間を作らなくては~icon09


同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。