2007年09月29日

流行り物に走る

本日2回目の更新。

昨日の記事を更新したときは・・・

まさかV6ネタが続くとは思っていなかったよ。

ハハハ・・・

まあ多分、今度書くのは来月の27日か前の日の26日くらいまでないと思います。

日替わりでみんな何か発表したらそれこそ凄いけど、まあないでしょう。

・・・で今日、本当に書こうと思っていたのは秋物靴投入のお話。

今日は、なんだか肌寒いですね。

もう10月になっちゃうんだね~ik_95

個人的に夏より冬の方が好きな人なので嬉しいですface02

それで洋服なんかも秋冬物が欲しいな~と思っていて服もちょこっと買ったんだけど

それはまた今度書くとして、今日は靴購入のお話。

妹と話してたんだけど、今年の流行はブーティーらしい。

話したのは9月の始め頃だったと思うんだけど、それは熱く熱く妹は語ってくれました。

それだけ熱く語られると私の心も動く訳で・・・

それで購入。
流行り物に走る一足目は、どんな服にも合わせやすいカラーにしました。
画像で分かりにくいと駄目なので書いておくと、こげ茶です。
かっこよく言うとダークブラウンとか言うのかね。

折り返しになっていてキルト風なのがik_73
大きいボタンがついているのもアクセントになっていてかわいいですよ~。

黒と迷ったんだけどあえてブラウン系にしました。
でもどんな色の服とも合いそうな感じです( ̄m ̄* )



そしてこれでとどまらず・・・






流行り物に走る早々に2足目も購入。
ハハハ(バカ)
でもこれ2足買っても一万円もしていません。
威張るとこじゃないけどねicon10

2足目は少しインパクトのあるカラーにしたかったので、エンジ色というかワイン色っぽいカラーに。
これも折り返しなんだけどシンプルな形。
それでもってウェッジソール風のかかとが、かなりツボface05

妹に見せたところ、勝手に履いてたik_84
わーーー似合うやん!!
参考にするわicon06

って参考にするわって言ってくれなかったら、とられると思ったよface08icon10

妹も同じく、1足目はキルト風なところ、2足目はカラー&ヒール部分が、いいと言ってくれたので大満足。
でも後1足欲しかったりもします。
エナメルのものが欲しいかな~とicon10
でも流行物だしね~3足ってicon10とも思ってね。
でもバーゲンか手軽な価格であれば買っちゃおうかなと思います。

とりあえず今は、この2足を綺麗に履きこなせるように頑張らなくてはicon10

同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。