2007年09月27日

足裏を柔らかく

本日2回目の投稿。

V6の熱い想いは1日に2度も語れないので(1度でもキモイって)

違う話題にします。

最近のお気に入りフットケア用品のことでも書いておきます。

買ってもう1ヶ月以上、経つかな~。

ほぼ毎日使っていますicon06

足裏を柔らかくオリジンズ
リインベンティング ザ ヒール

オリジンズでフットケアをしてもらえるというイベントがあった時に買ったものです。
他にも、いろいろ使ったんだけど他のは全部持っていたのでこれのみ購入。

そういう商品かというと・・・
硬くなってしまったかかとや足裏、できてしまったタコ。蓄積された足のトラブルに働きかけ、幼い頃のようにみずみずしくなめらかなかかとを、もう一度もたらします。

私の言葉でいうとガサガサかかとや、タコで荒れている足裏を柔らかい肌にしてくれるクリーム。
試したときもよくて買ったんだけど、まあ半信半疑ではありました。
でもいざ使ってみると、かかとが特に効果を感じますねicon12
柔らかくなるし、ガサつきもなくなるし、マッサージしながらぬると気持ちいいですicon14

地味な商品だけど、冬になると今度は乾燥も気になるのでますます活躍しそうですicon14


同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 18:28│Comments(2)ボディケア
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
といっても毎日見てます♪ 読み逃げばかりでごめんなさい><

コレもう早速明日買いに行っちゃおうかな?ってぐらい気になる~!
足裏ケアってどうしてもめんどくさくってサボリがちなんですが、やらなきゃだめだよな~といつも思ってるんです。

これなら塗るだけだし、手軽にケアできそう。
@でもなかなかよさげなコメントが多いですね。
これ近々買います!

ホント幅広くいろんな商品に詳しくってさすがですね^^
一度ミーハー女さんのコスメ在庫を見てみたい。
Posted by asaki at 2007年09月27日 19:50
★asakiさんへ

asakiさん、こんにちは~♪
こちらこそ読み逃げばかりです。
ミルフィーユケアの記事やエストでの肌診断など興味深く読ませてもらっています。

オリジンズ大好きなので、ついついいろいろと買ってしまうのですが、こちらなかなかいいですよ~。
かかとが柔らかくなります。
個人的なおすすめは、角質ケア後、オイルでマッサージ(なんのオイルでもいいです。できればフットケアかボディケア用)&つぼ押し。そしてこれを使うともう最高です。
もちろん毎日のケアとしては、これのみで十分なのでスペシャルケアとしてだと、角質ケア後は、つぼ押しも入りやすいし、かかとのガサガサ具合もこれを使うことでしっとりとして気に入っています。

幅広くだなんて、とんでもないですよ~。
私のほうが、いつもasakiさんの記事で参考にさせてもらっています。
頭皮のケアや最初に書いたミルフィーユケアなんか特に目からうろこでした。
Posted by asakiさんへ at 2007年09月28日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。