2007年09月21日

誕生日月だったので

もうかれこれ一ヶ月前になっちゃますがicon10

誕生日月ik_07だったので、いろいろなところからDMでプレゼントicon27とか

ポイント○倍icon14とかのお知らせがありました。

いろいろと参加していたのですが、こちらのお店も参加しました。

THE BODY SHOP
特典内容は・・・
ポイント2倍(だったと思う。3倍だったかもicon10)
5000円(税抜)以上購入でショッピングバッグプレゼント(エコバッグだったらすみません)

これは久しぶりに買いに行こうかな~と思って行ってきましたik_34

でもさ・・・

ボディバターは、腐るほどあるので却下

ファンデーションは好きだけど、こちらも在庫があるので却下

シャワージェルもミニサイズがあるので却下

っていうか何買うんだよ/( ̄ロ ̄;)\

と思ったら秋の新色がicon06

ってメイク物も腐るほどあるんだけどさicon10
誕生日月だったので
ハイシャイン リップ トリートメント(01)
リップライナー(11)

でもこのグロスとリップライナーのカラーは、前からあるものみたいなんだけどねik_84
なんかコーナーができていたから新色だと思ったんだけど違うみたいicon11
まあそれはおいといて・・・icon10
ボディショのこのグロスは、前から@コスメで評価が高くて気になっていたからいいのface02
それでもってグロスなら、ある程度輪郭をつけたいなと思っていたのと、
セット売りのように置いてあったからライナーも購入。

ちなみにグロスの01はピンク クリーム :パールがたっぷり入った淡いピンク
まさにそのとおりの色味。
それでもって全色共通のパッションフルーツの香りはたまりませんな( ̄m ̄* )
もういっそ、チューブ毎・・・・face03
ってな危険な妄想はおいといてik_93
グロス自体は、ボリューム感のでるタイプ。
ネーミングの通り、トリートメント効果はあると思います。
最近、唇が乾燥気味だったのが嘘のように、ふっくらしつつあります。

リップライナーのほうは、11番のヌード。
グロスと合っていて綺麗にラインが入っていいですよ~。
若干減りは、早いような気はするけどicon10



これじゃあ、ショッピングバッグが遠くて・・・
誕生日月だったので
リップラインフィクサー

これってリニューアルしたんだね~。
@コスメに同商品名で2つあるんだけど・・・
旧とかつけなくていいのかねicon10
ちなみにリンクしたのは旧のほうにしました。
新しいほうは、クチコミもないので・・・
これ、まさに〈にじみ防止用リップライナー〉
私の説明よりも、ボディショのHPでの説明のほうが分かりやすいのでそのまま書きます。
リップラインのにじみ防止用リップライナー。
リップカラーのにじみを防ぎ、くっきりとしたリップラインをキープします。
コミュニティトレード原料のマルーラナッツオイル(スクレロカリアビレラ油)をはじめとする天然スキンケア成分がくちびるにうるおいを与えます。


色つきのライナー買っている時点でこれどうやって使うんだよって感じですが
私は色つきライナーとなじませるようにつけることもあるし
これ単品での使用もあります。
本当ににじまなくてお気に入りですね。
ブログでは初めて載せるけど、多分これで4~5本目だと思う。
そういえばみじかすぎてクチコミさえしていないかもface08



これで5000円オーバーになったのでface02

誕生日月だったのでショッピングバッグをGET。

これペラペラですが、なかなか重宝しそうです。

内ポケットもついているので細かいのはそっちへ入れることも可。

デザインも結構、好きですね。

っていうかエコバッグだったのかなicon10

しつこいかicon10

これなら持ち運びも可能。



誕生日月だったのでどうしてかというと・・・

こんなにちっちゃくなるから。

最初の画像の時に書いたけど、中に内ポケットがあって、そこに入れ込めるようになっているから、こんなに小さくもなります。

これなら旅行の時でもよさそうですよねface02

でも今、思えば、ボディバターのピーチも買っておけばよかったかもって思っているんだけどねik_84

まあ・・・これ以上のボディバターの在庫増加はかなり危険だからいいんだけどface07

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:08│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆

DMきてたので明日THE BODY SHOPに行こうと思ってた私に
どんぴしゃな内容でにんまりしてしまいました(笑)

私の場合はボディバターがなくなりそうなのでピーチが
あれば買いたいなぁ~と思います。

グロスもなんか気になります♪
Posted by みんと at 2007年09月21日 21:01
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
DM届いているんだね~( ̄m ̄* )
ボディバターのピーチあるといいね~。
羨ましいです。

グロスは、なかなかいいですよ~。
香りもいろいろ種類があれば買いたいと思ったんだけど、パッションフルーツで統一されているんだよね~。そこが残念です。
でも今回のはシアーな発色なので濃いめの発色のカラーも気になっています(^_^;)
Posted by みんとさんへ at 2007年09月22日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。