2012年03月19日

とりあえずのご報告

お待たせしました。(待ってないかicon10


ようやくPCを開く気力がでてきました。


コメントの返事もしましたので、私のがないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。


まだまだ傷も痛いので、長時間は無理ですがボチボチ更新していこうと思います。


更新していない日は、また日付誤魔化しでその日の出来事としてアップします。


全部、アップしてからとも思ったのですが、そうすると最新日付でのアップが先になってしまうので、とりあえず大雑把に報告だけさせてください。


1、手術自体は、想定していた最悪のことも踏まえて一番良い方向で終わりました。
2、右腎臓は摘出しています。
3、腫瘍が良性か悪性か分かるのは木曜日頃です。
4、術後の採血、レントゲンでも異常はないです。
5、腎臓、腫瘍含めて2400gありました。


実は5番を一番伝えたかったと言っても過言ではないかも。


ちょっと小さめの赤ちゃんくらいの・・・・face08


どうやらお腹に抱えていたようです。


手術後は不思議と肩こり、腰痛がなくなりました。


私、長いこと妊婦だったのかもしれないです。


ってこれ、妊婦さんをバカにしてるとかじゃないので誤解のないように。


たまに変な風に捉える人がいるので。


多少ですがお腹も凹んだよ。


入院生活で減った体重とともにこれを維持するのだ。


まだまだ詳しく書きたいのですが、その日その日あった出来事の中で、ぼちぼち書いていきます。


今日はこのへんで。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
ヒルドイドは医薬品です
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院18日目(手術後12日目)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 ヒルドイドは医薬品です (2017-10-31 18:12)
 定期検診へ (2017-08-17 19:00)
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後17日目退院後4日目 (2012-03-30 23:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:31│Comments(6)健康
この記事へのコメント
よい方向に向かわれているようで
肩こりや腰痛もなくなられたとのこと、
ブログ1ファンとしても
ホッとしました~

まずはゆっくり休まれて
ボチボチ、近況やら体験記やら書いていただけたらなと
思ってます

5番の報告・・・お洋服のサイズ変わったりするのでは?
これはムフフですね
Posted by ラララ at 2012年03月19日 17:22
ミーハーさん、待っていましたよ~!!!

とにかく一番よい方向でよかったです。
あとは腫瘍が良性であることを祈ります。

2400グラムは確実に体重が減ってしまったわけですが、
肩こり、腰痛がなくなったとのことで、これもよかったですね。

胃も小さくなって以前と同じには食べられないかもしれませんが、
まずは体力を戻すためにも病院の食事は頑張って食べてくださいね^^

本当によかったです。手術の成功おめでとうございます!
くれぐれも無理はされませんように。
Posted by きんぎょ at 2012年03月19日 18:12
★ラララさんへ

こんにちは。
なんとか手術も乗り越えました。
洋服のサイズ少しは変わっているといいんですけどね~(汗)
まだ腹は出ています。
なんとか入院中に少しでも体重落ちないかと思っているんですがね~(苦笑)
まあボチボチやっていきます。
Posted by ラララさんへ at 2012年03月20日 14:25
★きんぎょさんへ

こんにちは。
腫瘍2400gにびっくりですよ。
予想は2kg弱だったのですが腎臓含めですが上回りました。
でも腰痛・肩こりがなくなったのは良かったです。
入院中にもう少しやせたいのですが(エッ)
まあ体力をつけるためにも頑張ります。
ブログは本当にボチボチですが更新していきますね。
Posted by きんぎょさんへ at 2012年03月20日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。