2007年08月31日

明日から・・・

5日ほど前に、使っていたリキッドファンデーションと

化粧下地が奇跡的に同時に使い終わってしまったので

今日まで、サンプル生活をしていました。

使っていたのは、この間いただいたボーテドコーセーのものface02

それで、きりよくいきたかったので明日、9月1日から新しいファンデーションを使おうと

思ってどれを使おうか考えた結果、これを購入。
明日から・・・
マキアージュ
コンパクトケース 07AW

夏限定のも涼しげでよかったんだけど

マキアージュは買わないから意味ないしねface03

と思って買っていませんでした。

でも今回は、わけあって買いました。

その訳とは・・・

使うファンデーションにあります。

明日から使うファンデーションは・・・
明日から・・・
インウイID
パウダーファンデーション(315)

久しぶりのインウイID登場。
インウイは、資生堂なのでマキアージュのケースも入るのでこのかわいいケースを狙って購入
ファンデもいつまでもおいといても仕方ないので使い出そうと思ってねik_85
ってもっと置いているファンデもあるんだけどねik_84

9月ならまだ暑いのでパウダーファンデでも大丈夫かなと思ってicon10
その前まではリキッドを使っていたのに、季節に逆行している私ってicon10
まあ寒くなれば、同じくインウイIDのクリームファンデを使って、
これはお直し用に使おうと思いますface01



ここであることに気づいたあなたは、ミーハー女マニアです( ̄m ̄* )



インウイIDのパケと言えばファンデのケースだって赤パケがお決まりでした



真っ赤なケースは、はまるとヤバイのです

明日から・・・
IDのケースあるじゃん!!

はい、あるんですik_85

もちろん未使用ik_85ik_85

どうして使わないかというと・・・

勿体ないから!!

はいはい、ここにバカがいますね~。

だ・だってicon10

これを使おうと思ったんだけど、この赤パケ見るたびにうっとりとしてしまってさ

これを使い出すと、もちろん汚れる訳で・・・

そう思うと切なくて使えやしねーーik_20

ってな訳でマキアージュのケースを購入icon10

でも、使わないと意味がないんじゃ・・・ik_90

はいik_20そのうち使おうと思いますik_75


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:21│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ~☆

明日から新しいファンデ使うんだ~。
マキアージュのケース、可愛いじゃないですか!
こんなケース売ってたなんて、私も欲しいなー。
てか、中に入れるファンデが無いんだけど・・・。
これに合うファンデでも買うかなー。

ところで、ミーハーちゃん!
ちゃーんと持ってるじゃないですか、IDのケース(笑)
真っ赤なケース、やっぱりカッコイイよね。
使うの勿体無い気持ちわかります。
指紋とか付いたら台無しーって感じだもん。
でも、ポーチからこの真っ赤なケースが出てきたら、
「ほぉ~。」って見とれちゃうよ。
是非是非、いつか使って下さいねっ!

使いかけのファンデいっぱいあるのに、秋冬ファンデ、
どれを購入しようか悩んでます・・・。
Posted by まきんちゃ at 2007年08月31日 21:33
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ
なんとなく、きりよくいきたかったのでファンデサンプル生活を過ごしていました。
今日からは、インウイIDのを使っていますよ~♪

このケースかわいいですよね?
前の夏のケースもかわいかったんだけど今回も限定で発売してくれてよかったです。
もし発売しなかったら、ディオールのファンデをおろしていたと思います(^_^;)

赤パケはファンデのケースもきちんと持っているのです(苦笑)
こうなりゃ病気ですよね。
2週間に1回くらいの割合でインウイIDの商品を直しているケースを見ては、赤パケにうっとりしています(←バカ)
このケースも使ったことないから箱に入れたままでたまに出しては見ているという・・・(←本当にバカ)

でもそのうち使います!!
でも使うとしたら、今資生堂でならマキアージュになるだろうから、今と逆になってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年09月01日 11:13
マキアージュのケースは毎回カワイイですね~
でもIDのケースはいつになったら日の目を見るのでしょうw
私もIDのコスメはよく愛でてますが、
ガンガン使っているのでケースは確かに傷だらけです↓
そしてミーハー女さん、ファンデのストックスゴイですね!
ディオールもあるとは…。
Posted by ばたこ at 2007年09月02日 18:08
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~。
IDケースの日の目は・・・いつ見るのでしょうか/( ̄ロ ̄;)\
私にも分かりません(涙)
アイシャドウの元々のケースや別購入のケースはどんどん使っているのでなんとも思わないのにファンデのケースは3個くらい買ってもよかったかなと思っているところです(ハア?)

ファンデの在庫のディオールは、ファンデーションを買ったのではなくてキット購入したらついてきていたんですよ~(^_^;)
すすんで買った訳じゃないんですよ( ̄▽ ̄;)
Posted by ばたこさんへ at 2007年09月03日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。