2012年02月27日

腎腫瘍 9

さっき病院から帰ってきました。


本日、骨シンツグラムの検査。


もしも腫瘍が悪性だった場合を見越しての骨に転移がないかの検査。


2月3日に受けた転移の検査は臓器に転移がないかの検査。


骨に転移があるかどうかは、別の検査になるんだって。


いろいろありますわik_95


10時~だったのですが、最初に注射で薬を注入するので時間厳守。


大変高い薬らしい。


9時半頃には到着。


10時前に呼ばれて、まずは注射。


今月、何回目の注射だろうか・・・。


5回目くらいかな。そんなに多くないか。


そして注射で薬を入れるんだけど特に体に変化は見られません。


そこから13時過ぎまで自由時間。


これが無駄なんだよな~。


会社に戻るには中途半端(50分くらいかかる)。


お昼も自由に食べていいので、前から行きたかった山為食堂に行ってきた。


和歌山では有名なラーメン屋なんだけど(多分)平日の昼しかやってないんだよね(確か)。


なかなか行けないので、こういう時こそと敢えて行く。


ラーメンなんて食べてる場合じゃないだろってなコメントはいりませんので。


中華そば食べたよ。


うーん・・・どちらかというと紀の川市のうらしま系のラーメンですかね。


個人的には丸三ラーメンや丸田屋のほうが好きかな~。


あっ・・・入院前に丸田屋のラーメン食べたいかもik_00(オイ)


そして本屋で時間をつぶして13時頃戻る。


そこから20分程度骨のMRI(だと思うんだけど)写真を撮って終了。


結果は後日。


ただ・・・29日にも検査受けなきゃいけないんだ。


やっぱり甲状腺のほうが気になるらしく同病院の内科の医師に診てもらいます。


っていうか、甲状腺の腫瘍も一緒にとってほしいくらいですが・・・。


それは科が違うので無理って分かってるんだけどね。


それにしても今回の腎臓の腫瘍とって甲状腺の腫瘍とったら本当に傷まみれの体になるね。


こりゃ嫁の行く先もないわな。


それよりも生きなきゃね。


今回は腎臓の腫瘍をとることだけを考えて突き進まねば・・・。


また29日にも甲状腺の分をアップします。


今日はこのへんで。







同じカテゴリー(健康)の記事画像
ヒルドイドは医薬品です
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院18日目(手術後12日目)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 ヒルドイドは医薬品です (2017-10-31 18:12)
 定期検診へ (2017-08-17 19:00)
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後17日目退院後4日目 (2012-03-30 23:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:49│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。