2012年02月18日

腎腫瘍 7

22日の検査まで書くことはないと思っていたのですが、分かったことがあったので書くことに。


っていうか・・・。


その前に自分のタイミングの悪さを嘆きます。


昨日、大沢たかおさんのファンクラブから朗読活劇のお知らせ。


3月25日に京都だって。


もちろん行けません。


なんかもう大沢さんのファンもやめろってことなのかなと思ってしまった。


ジェットストリームのコンサートは、元々仕事が休めなかったので申し込みしませんでした。


それも入院になるから、どっちにしても仕事は休むことになるんだけどね。


ファンミーティングも、もちろん入院中になる可能性が高かったので申し込みしていません。


そして今回の朗読活劇。


何、この3月の大沢さん祭り。


会える人は3月に大沢さんに3回も会えるんだね。


私はもちろん会えません。


なんか・・・大沢さんが悪いとかそういう意味で書いているのではないので誤解しないでくださいね。


私のタイミングのせいですので。


なんかもうファンやめろってことなのかなと思ってしまった。


今月末でファンクラブの期限が終わるのですが・・・もう更新するなってことなのかなと思えてきた。


入院とか手術でナーバスになっているのですかね。


坂本さんにしても大沢さんにしてもまた見ることができるのかな~って思ってしまった。


とはいえ、昨日のMステでのV6に大興奮していたのですが。


全員30超えであの歌はないだろうってツッコミいりませんので。


エバラ焼肉のたれのCMソングだと思えば歌詞等ピッタリですよ。


なんか最初観た時衝撃走ったけど、何回も観てたらクセになってきた。


V6ってそういう曲多いよね。


って大沢さんからV6の話にズレましたが・・・。


しばらくはイベントレポもできないね。


なんか・・・寂しい。


今年は、そういう年だって思おうって思ってたんだけどね。


っていうかそういう年もあるよね。


今年は病気を治す年。


ブログの内容としては全然面白くないだろうけどすみません。


まあ自分のペースでファンは続けます(多分)


それで腎腫瘍の話。


この間、大きな病院に話だけ聞きに行くつもりがスムーズに入院→手術になって驚いたって書いたのですが、昨日、最初に診てもらった病院の医師から電話があって、そのカラクリが分かりました。


細かく書くと元の病院の方の気分を悪くさせてしまうと申し訳ないので書けないけど、前日の時点で大きな病院で入院→手術のほうが安全だろうという話になっていたらしく、手術日も組んでくれたそうです。


始めの病院の医師も多忙で事前にその連絡が私のほうにできなくて昨日の連絡になったらしいです。


始めの病院の医師が合わないなんて書いてしまったので、その電話をもらって申し訳なく思ったので書くことにしました。


大きな病院のほうの医師もかなり動いてくれているらしく事前にMRIなんかも見てくれたみたいで、昨日初めて知ったよ。


だから15日の即手術日決定になったのかと納得でした。


まあその分、私の腫瘍が大きくて、あまり良くないというのも改めて思ったのですが、当初の予定よりも、より安全で早く手術もできそうなので頑張ります。


って私は麻酔で寝ているだけなので頑張りようがないのかもしれないけれど、気持ちで負けないですよ。


またこのブログで映画、コスメ、ディズニーのこと書きたいもん。


もちろんイベントレポもね。


たくさんの人が動いていると知り、また新たに頑張ろうと思いました。










同じカテゴリー(健康)の記事画像
ヒルドイドは医薬品です
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院18日目(手術後12日目)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 ヒルドイドは医薬品です (2017-10-31 18:12)
 定期検診へ (2017-08-17 19:00)
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後17日目退院後4日目 (2012-03-30 23:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)

Posted by ミーハー女 at 09:19│Comments(2)健康
この記事へのコメント
ミーさんがすることは、あとは入院の準備して無事に退院することだけになりましたあ。読んでいて、大勢の人が動いているのが伝わって感動しました。よかったです。
いえいえ大沢さん祭りは今年のこの時期だけではないと思うので、もちろん更新していただきたいですう。映画も公開されるし。
坂本さんのことも大好きでいたらええやあんと思います。
どちらも結構テレビに出ている(大沢さんの場合は南極ですが)のはミーさんが見るためですと思ってほしいです。
ますます活躍される二人を応援するためにもこの時期に病気をなおしていただけたらと思うのですが。
なんといいましても朗読劇を見るのは体力が必要です。私も京都はいけませぬ。なぜに日曜の夜かなと思いますが。DVD化されることを希望しますわ。
ほにゃまたです。またまたコメントしてしまってごめんなさい。
大きくは感動したからです。手術までスムーズにことが運んでいるのがなんかうれしかったです。
Posted by ぶるる at 2012年02月18日 16:19
★ぶるるさんへ

こんにちは。返事遅くなりました。
入院の準備しないといけないですね。
なんだか中途半端にしています。
そうなんです思ってもいないほど裏で色々な人が動いてくれていて嬉しかったです。
大沢さん祭り・・・何か私に恨みがあるのかと思ってしまいました。
まあいいのですが。
映画も観に行きたいですね。
まだ先なので観る時は元気になっていたらいいな~と思います。
ぶるるさんともまたお会いしたいし・・・。
朗読活劇は確かに体力使いますね。
椅子もパイプ椅子だし価格の割に割高に感じるのはどうしてなのでしょうか。今回も高くて驚いちゃいました。なんか・・・
野外の意味がやっぱり分からないです。
月明かりとか虫の鳴き声とか風が関係あるとは思うのですが・・・。
まあとにかく今はできることをやっていきます。
Posted by ぶるるさんへ at 2012年02月21日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。