2012年01月18日

クリスマス・ラップド・イン・リボン10

きりよく10で終了。


明日からは、しばらく他の記事も入れて、またクリスマス記事に戻ると思います。


っていうか年明けてからディズニー行ってないってのも、ちと問題有かね。


まあ遠方だからな~。


年間パスが切れたらまた5年くらいあくかも(苦笑)


ひとまず画像を撮った分、消化していきます。


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
もう皆、バージに乗って帰っていくよ。


この勢ぞろい感が豪華で好きだったりもする。


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
ドナルドとデイジーはもちろん隣だよ~。


チラッとダッフィーが見きれています。


そして、もちろん・・・。


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
チューーーicon06


これを撮るために高速連写にした私です。


ムフフ( ̄m ̄* )


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
お互い見つめ合う2人face05


お手てつないで~。


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
ラブラブすぎる。


羨ましいね~ik_83


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
ミッキー&ミニーも負けていませんよ~。


まずは頬ずり~。

クリスマス・ラップド・イン・リボン10
そしてチューー―ik_83


これも凄まじく連写した。


本当はコマ送り画像でもいいくらいあったりもする(苦笑)


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
ミッキーとミニーも乗って全員乗車のバージ。


いろいろな方角からの声援に皆、応えています。


クリスマス・ラップド・イン・リボン10
最後はやっぱりミッキー&ミニーで。



今シーズンのクリスマス・ラップド・イン・リボンは特に倍率が高くてきちんと観るのが難しいショーだったので来年以降もするなら、もう少し考えてほしいな~というのが本音。


もっといろいとな人に楽しんでもらいたいショーだな―と思いました。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:06│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。