2012年01月17日

クリスマス・ラップド・イン・リボン9

今日で終わりにしようかとも思ったリボン記事ですが、個人的都合で10までいきます。


キリよく終わりたいんだよーface10(どんなこだわりだよ)


明日でリボン記事終わってからは日曜の映画記事まではディズニー以外の記事を書こうかな~と思います。


ブログの充実化もしていかないとね~。


それでは本題。


昨日の続きだよ~。


載せたい画像を勝手に貼っています。


クリスマス・ラップド・イン・リボン9
ドナルドとデイジーが並んでいると、ついつい連写で撮りまくってしまうミーハー女です。


やっぱりこのコスチュームかわいすぎるface05

クリスマス・ラップド・イン・リボン9
さっきとそんなに変わらないのにドナルドのかわいさとデイジーのポーズのかわいさにやられて載せてみる。


クリスマス・ラップド・イン・リボン9
あれ・・・ますます変わらないってface08


クリスマス・ラップド・イン・リボン9
最後は皆集まって一礼。

全体像は全く撮れていませんが・・・。


クリスマス・ラップド・イン・リボン9
チップとデール&ジーニーは何を話しているのかいつも気になる。


まあ楽しそうなんだけどね。


クリスマス・ラップド・イン・リボン9
ミッキーとドナルドもアイコンタクト。


デイジーは、お客さんの声援に応えているところかなface02


クリスマス・ラップド・イン・リボン9
カメラ目線じゃないけどグーさんの指差しいただきface02


クリスマス・ラップド・イン・リボン9
皆、バージに乗って退場。


右端のダッフィーの礼が個人的にツボだったりする。


丁寧な礼だよね~。


今日はこれくらいで。


明日でラストになります。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:11│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。