2007年08月23日

姫チーク

すんげー恥ずかしいタイトルですがik_84

私自信が姫になるわけではないのでお許しくださいface07

これは、RMKのベージュ×ハートを買うよりも前に買っていたものface02

新色カタログを見たときから絶対に買おうと思っていたもの( ̄m ̄* )








それは・・・
姫チーク
ジルスチュアート
ミックスブラッシュ コンパクト

たくさんの方のブログでも拝見しているし
@コスメのクチコミでも大変なことになっているチークですねface02
クチコミ評価の平均がik_187点満点中ik_186点ってik_20ik_20

もうこのパケからして、かなりツボなんですが正に姫仕様ですicon06
ブラシもチェーン部分で取り外し可能なので思っていたよりも使いやすいです。



そして購入カラーは・・・
姫チーク
01:baby blush

確か妹が04を買ったんだよね。
私も01か04で迷っていたんだけど、妹が先にテスターして
04を決定しちゃったから、01のテスターをしてもらったら
これが気に入ってしまって01に決定icon14

見た感じはピンクがきつそうな感じなんだけど、実際つけてみると白っぽいピンクで
まさに少女っぽい感じの発色で、こうなんというのでしょうかicon10
私が少女っぽくなるのは、もちろん無理な話で・・・
少女になったなんて言ったらボコボコにされるのでそういう意味ではなくて
肌に透明感を与えつつ、ピンクでふわっとさせつつ白味を帯びたピンクで
シャープさも与えてくれるという自分で書いていても訳が分からない説明なんだけど
とにかく気に入ったので購入face02icon10
ってこんな説明してたら、ジルスチュアートさんから苦情がきそうなんだけどik_84



ブラシはこんな感じ
姫チーク
肌当たりのいいブラシで使いやすいですよ~。
ブラシ付きでチーク自体も結構、大きくて4725円ならありかなと思いますik_94
これも他のカラーも気になるので買い足すかもしれないです。

まあなんと言っても限定色が手に入らなかった時点でかなりショックだったんだけどねface07
それもあってか、今回ジルでの買い物はこれのみ。
パレットのアイシャドウも気にはなったんだけど、ルナソルのバカ買いは分かっていたし
RMKの予感もあったのか、あまり購買意欲が湧かなかったんだよね。
不思議なもんだ~face03



サンプルもいただきましたよ
姫チーク
リキッドファンデと下地のサンプル。
今回、チークのテスターをしてもらった時に
メイクが汗で落ちまくっていたのでお直しもしてくれたんだけど
ジルのファンデーションも気になりますicon06
妹もお直しをしてもらったんだけど(迷惑な姉妹ですicon11)
気に入ったみたいで、『ジルのファンデーション結構、いいかも。今度買おうかな』
と言ってましたface02
まあ、私は在庫のこともあるので買えないけどさface07


同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 15:36│Comments(8)メイクアップ
この記事へのコメント
ミーハーさん、こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました(*^ー^)ノ

ジルのミックスブラッシュは私も買いました!
雑誌で見た瞬間欲しいっって思い電話して限定色を予約しました。

01と迷ったんですがもう少しまたお金に余裕ができたときまで
我慢することにしましたY(>_<、)Y
でもいつか手に入れたいと思います。

RMKもすごく欲しかったんですが予算が・・
来月もまたコラボのベースメイクキットが発売されるんですよね。
あー、かなり欲しいです(*´Д`)=з
Posted by ★★みつ★★ at 2007年08月23日 17:11
ミーハー女さん、こんにちは~♪
会社からこっそりコメント(笑)。

ジル、ワタシは結局我慢しました…かわいいんだけど、いっぱい買うし(笑)、
実物見たら満足しちゃった(笑)。

つけてもらうと危険なのでタッチアップもしてないし。

また限定とかでたら買うかも…?

RMKで大散財祭り、いよいよ明日です(笑)。
↑で★★みつ★★さんも言ってるけど、ベースメイクキットがクロエとのコラボででるんですよね(;´Д`A ```
秋冬ファンデは迷い中なんだけど(ってかルナソルにしようと思ってたんだけど)、コラボポーチが欲しい…(限定バカ丸出し)
どうしよう…(((((゜д゜)))))

ちなみに、ジルもニューファンデ出ますよ☆
今のリキッドよりもう少ししっとりタイプみたい。
サンプル貰ったけど、間違いなく色が合わなくって使えない…(T_T)
ジルのファンデは色味が全く合いません…残念だ…(涙)。

ところで、そろそろ「ミーハー女さん」とお呼びするのではなく、みんなのように「ミーハーちゃん」と呼ばせていただいてもいいかしら…?
ワタシのことはヒメでもヒメちゃんでも好きに呼んで~(笑)
Posted by ヒメ at 2007年08月23日 17:44
01購入されたんですね~私もめっちゃ迷ってるんですよ!
(明日からいつも行ってる大丸のポイントアップセールだから)
>少女になったなんて言ったらボコボコにされるのでそういう意味ではなくて
なんかめっちゃ面白いですがわかります☆
よくわからんがツヤっぽい肌になりますよねー
RMKのピンクにするか迷う…
というかインウイIDのシマリングチークと似てる気もして迷う…

あとジルのBAさんは皆さん肌がキレイで
ベースメイクもとっても気になります♪
Posted by ばたこ at 2007年08月23日 22:02
ミーハーちゃん、こんばんわ~。

ジルのチーク、買ったんだね!
ミーハーちゃんは、絶対に買うって思ってたよ(笑)
本当に、姫チークって感じだよね。
とっても可愛いピンク色で、少女っぽくなれるなんてー、素敵!!!
ミーハーちゃんがテンション上がる気持ちわかります。
ブラシも結構しっかりしてそうだし、何よりチークのケースが可愛い!
ジルは本当にお姫様って感じだよね~。

ミーハーちゃんのブログでジルを見る度に、
いつかジルデビューしたいなーって思うんだけど・・・。
なかなかデビュー出来ません・・・。
でも、一度手を付けたら、あれもこれも・・・・ってなりそうなんで、
このままのほうがいいのかも。

RMKのキットのネイル、ミーハーちゃんのはベージュ?かな。
秋色って感じで、これからの季節によさそうだね!
やっぱ、ピンクのポーチ可愛いなー。
Posted by まきんちゃ at 2007年08月23日 23:19
★みつさんへ

みつさん、コメントありがとう(o^∇^o)ノ

みつさんは、限定色を手に入れたのね。
いいな~いいな~//o(´▽`)o
あの05番って限定にするには勿体ないくらい使いやすそうなカラーだったのにな。
羨ましい限りです♪

01も透明感のあるピンクで綺麗ですよ~。
いつかGETして下さいね!!

なんですとーーーー!!
RMKからファンデのキットが発売ですか?!
ファンデの在庫は腐るほどあるので買えないのは分かっているのですが、RMKにルナソルにポール&ジョーとファンデのキットで気になるのがたくさんあるのでヤバイです(´_`。)グスン
Posted by ★★みつ★★さんへ at 2007年08月24日 10:32
★ヒメちゃんへ

ヒメちゃん、こんにちは~。
・・・と早速、ヒメちゃんでいきます( ̄m ̄* )
私のことは、なんとでも読んで下さい。
っていうか自分で誰がどう呼んでいるかなんて考えたこともなかったです(^_^;)

ジルのチークは05以外は既存なのでいつでも買えますよ~( ̄m ̄* )
それにしても05が一番使いやすいカラーなのに限定だなんてひどい話ですよ(悲)
でも01もよかったのでよしとします(何様だ)
また限定カラーとか発売されそうですよね~。
私も他のカラーが出たら買っちゃいそうです。

RMKのベースキットはクロエとのコラボですか?!
ヒメちゃん、なんてひどい誘惑をしてくれるのですかーー!!
個人的には、ルナソル、ローラのベース系はかなりおすすめですがRMKも気になります。
ジルのファンデは・・・個人的には少し厚塗り感がある感じもするんですよね。
でもジルからもキットが発売されるので気になります(´_`。)
Posted by ヒメさんへ at 2007年08月24日 10:54
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
いやいや、本当に実物見たら、すみませんって感じなので書いておきました。
でも不思議なくらいにツヤ感&透明感のでるチークなんですよね。
大丸のポイントアップセールならぜひ( ̄m ̄* )
RMKのチークは、ハート模様の新色でしょうか?
ピンク系の発色は分からないのですが、ローズブラウン系のカラーは質感は違うと思いますよ~。
もっというとインウイIDのシマリングとも少し違うかな~。
インウイIDのほうがパール感が荒いような気がします。
とりあえずテスターをおすすめします(o^∇^o)ノ

ジルのBAさんはとにかく細い印象ですね。
服装もジルなのでかわいいし、お肌も綺麗な方多いですよね~。
羨ましい限りです。
Posted by ばたこさんへ at 2007年08月24日 10:59
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~。
ジルのチークは買うしかないですよねって思って買いました(^_^;)
でも他を買っていないので褒めて下さい(図々しい・・・)
記事でもコメントの返事でも書いていてしつこいのですが、透明感があってツヤ感も出て、ピンク色が綺麗なんですよ~!!
他のカラーも気になりますが、とりあえず満足しています( ̄m ̄* )

パケもかわいいし、ブラシなんか特にツボです。
まきんちゃさん、ジルデビューされていないですよね。
あの店内はヤバイですね。
本当に姫仕様で店員さんもかわいくて、商品もツボにはまるのが多くていいです。
個人的に、まきんちゃさんにはジルのアイシャドウパレットは絶対に合うと思うんですよね~。
妹が買ったのですが、パープル系のカラーが似合うなーと思っています。
機会があればぜひぜひ~。

RMKのネイルはベージュというか少しグレー味がかかっているようなブラウン系のような秋っぽいカラーです。
普段使いはできなさそうなんだけど、秋になったら使おうと思います。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年08月24日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。