2012年01月10日

ミラコ パラッツォパティオルーム

この間、書くと言っていたホテルミラコスタのパラッツォパティオルームの画像でも貼りつけておきます。


今日から、仕事も本格的に没頭しているので、またも手抜きですみません。


多分、少ししたら落ち着くと思います。


落ち着いたら、またいろいろ書きます。


まあこれが嘘になるようならブログの存続自体、考えます。


12月22日に泊まったのが、ヴェネツィア・サイドのパラッツォパティオルーム。


この間も書いた通り、スパ&プール「テルメ・ヴェネツィア」に面したヴェネツィア・サイドの1階に位置し、小さな中庭(パティオ)がついた客室です。


正直、場所的にSeaに行くにもフロントとかに行くにも厄介な場所だったので、もう泊らなくてもいいかな~とは思ったのですが、1度泊まれたので満足です。


画像も中庭のみですが貼っておきます。


部屋は、通常のトスカーナ・サイドと変わらないです。


変わると言えば、この間画像にも載せた・・・。
ミラコ パラッツォパティオルーム
トランドルベッドがあるくらいです。


それでは中庭画像を昼と夜に分けて載せます。


まずは昼から~。


ミラコ パラッツォパティオルーム
出て真正面から・・・。


右側に花の植木鉢、左側に椅子2脚、真正面にプール。


広さはそんなにないよ。


ミラコ パラッツォパティオルーム
右側アップ。


木も植えられてたんだね・・・icon10


気づくの今かいって感じです。


ミラコ パラッツォパティオルーム
右側に花とか植物の植木鉢。


白いのが見えてますが、ドアです。


ミラコ パラッツォパティオルーム
真正面はプールだよ~。


冬は営業もしていないので閑散としています。


夏だともっといろいろ動きがあるのかね~。


扉があるけれど出ることもできないし、別に面白みがないんだよな~。


ミラコ パラッツォパティオルーム
プールにはキャラクターの像もあるみたい。


あれはグーフィーかね。


実は、夜に撮って昼も撮ったから、この辺り雑です。


って夜は夜でほとんど枚数がないのですが・・・。


ミラコ パラッツォパティオルーム
寄ってみたら、やっぱりグーフィーだった。


これってプールに行かない限り、分かりづらいな~。


ミラコ パラッツォパティオルーム
ドナルドの像もあるみたい。


もっと近づきたいんだけどね~。


お次は夜バージョン。


あまり変わり映えしませんが・・・。







ミラコ パラッツォパティオルーム
まずは右側の植木鉢のほう。


フラッシュをかなりたいたので、あまり変わらないかな~。


でも雰囲気は出ているかな~と自画自賛face03


ミラコ パラッツォパティオルーム
左側の椅子のほう。


冬なので座る気にもならず・・・。


夏だと暑いし、いい季節って限定されるだろうね。


ミラコ パラッツォパティオルーム
真正面。


目の前のプールが夜の雰囲気を醸し出していますね~。


ミラコ パラッツォパティオルーム
部屋から出ての風景はこんな感じ。


最初、開けた瞬間、寒って思ったicon04


ミラコ パラッツォパティオルーム
あまり変わらないけど、手前の木も映っているので載せておきます。


正直、この部屋の感想ですが・・・。


1階の部屋で便利かなと思ったけど、Seaからホテルに入って、一旦2階にあがって、結構歩いて、また1階に降りて歩かないといけない部屋なので、正直面倒くさいです。


トスカーナ・サイドで十分だな~と思ったので、もうよっぽどのことがない限り泊ることもなさそう。


まあ1度泊まったので満足です。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:45│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。