2012年01月06日

初出です

皆様


改めまして


明けまして


おめでとう


ございます


って変な改行ですみませんm(__)m


特に意味はないです。


今日から仕事始め。


さすがに朝、起きるのがつらかったface10


後厄も終わって新たな気分で今年もまた頑張っていきます。


ここ何年かはブログでも目標は立てずにきたのですが、久々たてます。


って言っても大したことはないけどね。


ミーハー女2012年の目標

一、資格を1つはとる

一、普通サイズの服は着れるくらいに痩せる

一、映画60本鑑賞

一、仕事でのワンステップアップを

一、素直になる


まあ解説として・・・。


資格は仕事関係になるか趣味関係になるかは分からないけれど1つはとる。


痩せるのはせめて普通サイズのお店で堂々と買い物できるようになりたいなと。


何キロかはここでは書きません。


映画60本は3度目の正直でなんとか達成したい。


仕事でのワンステップは細かく書くと正体バレにつながるので、自分の中で思っていることをできるようにしようかと。


素直になるは・・・・ひねくれているところがあるのでこの歳で目標にするのはおかしいし直すのも難しいかもしれませんが、念頭において日々過ごしたいなと思います。


細かく書かないので意味が分からなくて申しわけないのですが、とりあえず5つ書いておきます。


あと裏テーマとしてブログの充実は考えていますのでお楽しみを。


明日からまたテーマに沿ってきちんと書いていきます。





同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
2011年
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 ブログアップしました。 (2012-02-23 17:28)

Posted by ミーハー女 at 13:29│Comments(0)ブログのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。