2007年08月20日

ベージュ×ハート

昨日は、コスメ祭りでした(ワッショイ×2ik_49ik_49)
とりあえず、先にブランド名だけメモっておきます。
ボーテドコーセー
アユーラ
オリジンズ
ルナソル
ディオール
(行った順)

ハハ・・・バカだねik_84ik_84ik_84
また徐々に、書いていこうと思います。
そして上には書かなかったけどアユーラとオリジンズの間に行ったカウンターがあります。



それは・・・
ベージュ×ハート
RMK

フフフ・・・・デビューっすよ。デビュー。
RMKデビューしてきましたicon22
今回の秋の新色でデビューしようと思っていたんだけど
発売日は8月24日(金)icon12
それでテスターだけ覗いてこようと思ったら・・・
阪急百貨店は8月19日先行発売だってface08

1階に特設ステージを設けているから、もしや・・・と思って行ってみたら今日から発売とのこと
しかも時間は15時前icon10
15時~メイクアップショーik_19みたいなのをするって言うから見てきました。

全くもって誰が来ていたとか名前すら覚えていないんだけど
モデルのマイさんがいらっしゃっていますって言うのだけは覚えていますface02icon10
すんげー細くて多分、私の二分の一以下くらいしか厚みがない感じだったよik_84
それでメイクを見て、やっぱり欲しいicon06と思っていたら
阪急百貨店のみの限定キットというのが発売されていたのでそちらを購入。



ベージュ×ハート
RMK×SEE BY CHLOE コラボレーションキット

中身の説明は順を追って説明します。
っていうか画像が全然分かりにくいよねface07
SEE BY CHLOEってのが、全然分からないんだけどRMKとクロエのコラボキットって
連呼していたので、凄いものなんだろうとicon10
っていうか実はこれ、アイシャドウのカラーが選べなくて決まっているから
どのカラーを選ぶか凄く迷いそうな私にはちょうどいいだろうと
思って買ったってのもあるんだけどねface02icon10



中身は・・・
ベージュ×ハート
ネイルカラー N 99(8ml)
ロングラッシュ マスカラ 01(2.0g)
ポーチ

ネイルは今回の新色。
マスカラはミニサイズ。
それでもってポーチ。
RMKのネイルも以前から使ってみたかったのでいいかな~と。
ベージュ系の秋っぽいカラーで秋が深まる頃、使いやすそうかなと思います。

ポーチはこんな感じ。
ベージュ×ハート
これなかなか、いいかな~と思います。
まあ個人的には、この大きさじゃ小さすぎるんだけど
中蓋があって鏡もついていて、造りもしっかりしていていいですよ~。



それで今回のメインとも言えるこれ( ̄m ̄* )
ベージュ×ハート
ベージィ ミックスアイズ(03:ペールベージュ)

キットのアイシャドウはこれのみ。
モデル使用色の04:シルバーブルーベージュ(だったと思う)もとんでもなく
気になったんだけど、このカラーも使いやすくて人気が高いとのことだったので
もういいや~ってな感じで購入ik_14

今日は早速、使ってますがこれは・・・
他のカラーも欲しくなるくらいヤバイですface05
モデル使用色も気になるし、ベージュと言っても本当にいろんな
ニュアンスが揃っていてこれは多分、多色買いしちゃいそうですicon11



そしてアイシャドウだけで終わる訳もなく・・・


ベージュ×ハート
ベージィ ミックスチークス(02:ブラウンベージュ)
ベージィ ミックスグロス(05:ペールゴールドベージュ)

アイシャドウに合うようにセレクト。
チークは、ブラウンベージュと言うよりはローズブラウンっぽい発色で
これも秋っぽい感じでik_73
これも他の2色も気になりますface08

グロスは、一番地味な感じの色味ですが、グロスなので潤い感が出てik_73
すぐにハート模様もなくなってしまってグチャグチャになりそうですが
自己満足の世界だからこれでよし。
やっぱりグロスは一番早くなくなりそうだからこれも他のカラーも気になります。



・・・という訳で
ベージュ×ハート
icon06ハート三姉妹icon06

3つ並べて撮りたかったのでicon10(自己満足)
左から、アイシャドウ、チーク、グロスです。

ちなみに・・・昨日見ていたときに、メイキャップアーティストが言っていたのですが
RMKのルミコさんが、このハートとベージュ仕様の秋の新色を発売するにあたり
特に何か想ってこういう形にした訳ではなかったんだけど
後から風水学的にみても2007年は、ベージュとハートというのがいいと分かったらしいです。
合わして作った訳じゃないのに、運気のいいものを知らない間に使うというあたりが
時代の先端を走る方はやっぱり違うのかなと思いました。
私も今回のベージュ×ハートパワーでいい運気になれるようあやかりたいですik_85



それで8400円以上購入だとプレゼントがあるんだけど
キットだと含まれないということでicon10
ベージュ×ハート
ハーブミスト N

レモンの香りでミストタイプの化粧水。
ミストタイプの化粧水たくさんあるんだけどねicon10
アイシャドウにしようかなとも思ったんだけど、一応
何かおすすめのものってありますかik_19
って聞いたら、最初、チークブラシを勧められたの。
でもチークブラシって何本もあるしな~と思っていたら次にこれを勧めてきたので
もうこれ以上聞いてもな~と思ってこれに決定。
香りもローズ、ラベンダーとあったんだけど夏だしレモンでいいかなと思いましてicon10



それでいただいたもの
ベージュ×ハート
ミニサイズのトートバッグとピンクのハート型のバッチ

まあ・・・icon10
あってもなくてもいいんだけどこういうの、後いくらでプレゼントって言われちゃうと
欲しいな~と思っちゃう訳で・・・icon10
まあデビュー記念によかったかなと思いますface03



サンプルもいただきました。
ベージュ×ハート
化粧下地とクリーミィタイプのファンデーション

今年の秋メイクには、ツヤ感のあるファンデが合うらしいです。
これも言っていました。



これでRMKデビューは終わり。
この秋の新色他のカラーも気になります。
だけど・・・
梅田阪急のRMKって、前から思っていたけど、いつも凄い人なんだよね。
今回もデビューしたのはいいけど、テスターもままならない感じで
どんどん早く済ませようという感じがBCさんに出ていて満足な感じのお買い物ではなかったです。
実際、接客は悪くないしテスターもできるんだろうけど
なんと言っても人が多くて立っている場所もないという感じでした。
まあ、私の行った時間も悪かっただろうから今度はゆっくりできそうな時を狙おうと思います。
やっぱり今回のシリーズ他のカラーも気になるしねface03

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 16:15│Comments(4)メイクアップ
この記事へのコメント
わ~い、わ~いヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
RMKデビュー☆おめでとうございますっ!
しかもうめ阪限定キット!羨ましすぎです(T∀T)/

ワタシの住んでいる北海道ではもちろん24日発売なので、見ていて羨ましい限り…。
もちろん、がっつり予約しましたけど何か?(笑)。
アイカラーは3色試したので、ブログにUPしてますよぉ(バカ)

ルナソルキャンセルしたし、買おうと思っていたリトルアユーラが@cosmeで当選した(^^)vし…いいかなぁ。。。って(バカ丸出し)

あ、ワタシも10周年記念のバッグとバッチ、持ってます。
いらない…(笑)。
ま、記念にとっておくか、そのうちヤフオクに出品…?
Posted by ヒメ at 2007年08月20日 21:19
★ヒメさんへ

ヒメさん、こんにちは。
RMKデビューしてきました~。
今回の新色コスメカタログを見ていて今回こそ、デビューしよう!!と思っていたのでちょうど特設ステージ風なのもできていてもう、暴走しましたよ~。

今回のハート×ベージュの組合せは本当にヤバイですね。
多色買いしたいと思いますもん♪
ヒメさんもアイシャドウ3色予約ですよね( ̄m ̄* )
いいな~いいな~。
でも!!私の予想では、ヒメさんはチークも多色買いされると思いますよ(悪魔の囁き)
グロスもかわいいですよ~。

私なんか・・・
ルナソルも買ったし、リトルアユーラも買っちゃいました(バカ)
今回のリトルアユーラもなかなかいいですよね。
個人的には今回はポーチがまだ使える感じでよかったです(笑)
Posted by ヒメさんへ at 2007年08月21日 08:48
こんばんは☆
キットのポーチもかわいいけど
ノベルティのトートいいじゃないですか!お弁当入れられそうw
キットのみで終わらずイロイロ購入されててスゴイです!
3つ並べるとやっぱりカワイイ~
Posted by ばたこ at 2007年08月21日 22:35
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
キットのポーチもノベのトートも気に入ってます(o^∇^o)ノ
トートのほうもお弁当箱入りますね~。
結構、生地もしっかりとしているのでいいですよ~。

元々、アイシャドウもチークもグロスも買う予定だったんです( ̄▽ ̄;)
ただキットが発売されているのは予定外でちょっと得した気分でした(笑)
Posted by ばたこさんへ at 2007年08月22日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。