2012年01月03日

クリスマス・ラップド・イン・リボン5

すっかりディズニーブログとすっかり化していますが・・・。


ただいま正月休み中の記事を一挙に書いているところ。


12/30~1/5までの記事は日付誤魔化しでアップです。


この記事も書いているのは、実は12/26だったりもするik_85


休み中の記事を全部ディズニーにするのもな~と思いつつ全部なりそうな予感。


っていうかコスメ記事もたまりまくっています。


USJ記事もあるしね。


なんかもっと省いて書いたほうがいいのかなと思いつつも今日もディズニーすみませんm(__)m


でも一番、今癒されて元気になれる場所なんでお許しを。


振り返ってみたら何にはまっていたかよく分かるブログになっています。


それでは本題。


昨日の続き。


どんどん載せますよ。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
やはり基本、ドナデジ好きなので、遠くにいても目で追ってしまって撮っています。


後ろでいちゃついている2人(エッ)


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
だって前でプルートが元気よくお客さんに答えているので2人で見つめ合っていたりするface02


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
リボンがでてくるところ。


はい、ただの後ろ姿好きです。


だって・・・・このお尻本当にたまらん。


注:エロブログではありません。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
だってミッキー&ミニーの後ろ姿も好きだもん。


寄りそう2人。


ラブラブですよ。


でも何気にミッキーの右手がプルートの頭をなでなでしているのが嬉しいface02


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
ダッフィーのいろいろなキャラクターと絡み中画像だよ~。


プルートとも仲良しだよ。


他のキャラクターは階段とか周辺を歩いているところ。


ステージはダッフィーとプルートが残っているときです。


ダッフィーはミニーちゃんの姿を追っているのかな。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
そんなダッフィーに絡んでくるグーフィー。


お尻のあたりを引っ張ってますik_40


ダッフィーも、オッと・・・って感じでしょうか。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
そして2人で仲良くジャーンプ。


ってダッフィーはジャンプはしてなかったけど、腕は伸ばしているよ。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
熊を狙う犬の図。


いや・・・違うんだけどねface02icon10


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
ラストのあたり。


皆、ステージに戻ってきてダンス。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
もう少し引きで撮ってみた。


前過ぎて全部が入らないんだよね。


やはり全体撮るなら立ち見なのかな~。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
皆で手をつないで~。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
決めポーズの手前だね。


皆仲良しだよ~。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
最後の決めポーズは、やはりミッキー&ミニーで。


皆、同じポーズしてます。


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
最後、順番にバージに乗っていくところなんだけど、デールは何やらジーニーの何かが気になっている様子。


何かは最後まで分からなかったんだけど・・・。


ここでやっとジーニーまともに登場だね(苦笑)


ずっといたんだけど、全然撮ってなかったik_85


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
ジーニーが見られているのを気づいて談笑中ik_19


来年の夏のショーは僕たちにまた戻してよとお願いしているのかしら。


って違うよねface03


クリスマス・ラップド・イン・リボン5
ラストは、バージに戻って帰っていくミッキー&ミニー。


バージに戻ってからもいろいろあったんだけど、目移りしてしまって撮れていません。


このリベンジは、翌日の23日の1回目ではらしていますので、また載せます。


目線もないし、いい画像とは言えないんだけど恋人同士が話している感じが好きだったのでこれだけ載せます。


23日の公演の模様は、また後日。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。