2012年01月01日

カナレット:スペシャルディナーコース

正月早々、食レポですik_85


しかもクリスマスディナー(苦笑)


ミラコスタでランチコースを食べたくせに夜もコースを完食。


そりゃあ痩せないわけだ。


行ったのはSeaの中にあるカナレット。


1回行ってみたくて遂に潜入成功。


食べたのはこちら。


カナレット:スペシャルディナーコース
リストランテ・ディ・カナレット・オリジナルドリンク


まずはドリンクを注文。




上がオレンジジュースで下の赤いのがアセロラジュースになっている不思議なジュース。


最初に上のオレンジジュースを飲んだら100%オレンジジュース。


下のほうだけ飲んだら甘めのアセロラジュース。


混ぜて飲んだらオレンジ強めの不思議な味でした。


コレクタブルグラス付 で会計時に新しいのをくれます。




そして食べたのは・・・。



スペシャルディナーコース
カナレット:スペシャルディナーコース
蒸し鶏と大麦のサラダとアボカドムースのカクテル仕立て


前菜ですね。


なんか上の大麦サラダがボソボソしてた。


アボカドムースの下にミッキーの形をしたトマトが入ってたよ。


カナレット:スペシャルディナーコース
パン


あれ・・・なんのパンって言ってたか忘れた/( ̄ロ ̄;)\


2食続けてコース食べると駄目だねik_85


しっとりとした記事でお腹が膨れるパンでした。


カナレット:スペシャルディナーコース
スパゲッティーニ、シーフードラグーソース


上に乗っかっているのがバター。


これを合わせながら食べるとよりマイルドな味になりますよ。


トマトソース大好きなので大満足。


あっ、シーフードラグーソースだねface03


カナレット:スペシャルディナーコース
カンパチと帆立貝のソテー、レンズ豆のピュレ添え


牛サーロインのタリアータ、グレイヴィーソースと選べます。


本当はお肉を食べたかったけど、2食続けて肉もどうかなと思い魚料理に。


カンパチが好きなのでよかったよ。


割とあっさりとしていたので、お腹の具合を考えるとこっちで正解だったかも。


カナレット:スペシャルディナーコース
エスプレッソのセミフレッドとピスタチオクリームパイ


お腹はいっぱいだったけど昼同様、デザートは別腹なんだよね~。


エスプレッソのセミフレッドが冷たくて歯にキーンときたけど風味がよくて美味しかった。


クリームパイも美味しかったな~。


このコースの中では一番だったかもicon10


コーヒーまたは紅茶を選べるのでアイスコーヒーに。


店内が暑かったのでちょうどよかったです。


ここまで食べて昼のコースも含めてお腹の具合はかなり厳しかったけど、楽しかったです。


またカナレットに行きたいな~と思います。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。