2011年12月21日

東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY

東京事変
LIVE TOUR 2011 DISCOVERY
2011年11月22日(火)19時開演
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)


レポ遅くなってすみません。


なんか画像撮っていなかったりでこんなことにik_85


詳しいというか感想は購入したグッズと共に明日書くことにします。


今回席がよかったので、テンション上がりましたね。


右寄りの一桁列台でした。


右寄りだったけど林檎さんは右にいるほうがよかったのである意味、ラッキーだったというかicon10


詳しい鑑賞は明日書くとして、まずはセットリストから。









東京事変
LIVE TOUR 2011 DISCOVERY
2011年11月22日(火)19時開演
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

01、天国へようこそ
02、空が鳴っている
03、風に肖っていけ
04、カーネーション
05、海底に巣くう男
06、カリソメ乙女
07、禁じられた遊び
08、恐るべき大人達
09、かつては男と女
10、ハンサム過ぎて
11、秘密
12、某都民
13、ドーパミント!
14、女の子は誰でも
15、歌舞伎
16、ミラーボール
17、能動的三分間
18、OSCA
19、絶対値対相対値 
20、電波通信
21、電気のない都市
22、21世紀宇宙の子
23、閃光少女

アンコール
01、三十二歳の別れ
02、群青日和
03、新しい文明開化




最新のアルバムはV6のオーラス(10/10)が終わってから聴きこんでいたし、1週間前からは他の曲も聴きこんでいたのでなんの問題もなかったよ。


約2時間のライブ楽しめました。


衣裳なんかもかわいいのから驚きのものまでいろいろあったのでまた明日書いていきます。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)イベントレポ
この記事へのコメント
椎名林檎可愛いかった?

いいなぁ
Posted by るぅ☆ at 2011年12月21日 19:57
★るぅ☆さんへ

こんにちは。
林檎さんかわいかったし綺麗でした。
紅白が楽しみですね~。
Posted by るぅ☆さんへ at 2011年12月26日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。