2011年12月19日

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5

昨日、B'zのライブに行ってきて稲葉さんが圏外からベスト5にあがってくるという事態に陥っているゲンキンなミーハー女です。


詳細は近日、書きます。


っていうか、東京事変のライブレポもまだしていないんだけどね/( ̄ロ ̄;)\


そちらもとっとと書きます。


今日はまたもディズニー。


なんか年末に向けて年内に書きたいもの全部書けるか訳が分からなくなってきていたりもするicon10


じゃあ小出しにせずにとっとと全部書けよって話なんですけどねface08


まあそのへんはつっこまないでください。


今日は、11月27日(日)2回目のディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの画像を載せます。


鑑賞したのは、バケーションパッケージの席でその中でも後列3列目。


2ndのミッキー&ミニーの停止位置。


こちらもそんな旨味のある席だよとは思わなかったです。


他の人のブログでは、バケーションパッケージの席に向けてキャラクターが見てくれるっていうのも見かけたけど、バケーションパッケージの席というよりも更に後ろにいる立ち見の一眼レフ軍団のほうを見ているように思ったし。


時間を有効に使うならいいけど、別に2~3時間前から待つのが苦ではない私には凄いいいと思える感じはなかったです。


まあちょっと特別感はあるので楽しめますけどね。


それではミッキー&ミニーポジなのでミッキー&ミニーの画像を中心にまずは載せていきます。


ちなみに・・・。


ドナルド&デイジーほどラブラブな感じはないし、2人が並んでいる時間も少ないので消化不良ではあったかな~。


まあドナルド&デイジーのラブラブっぷりが半端ないのは分かりました。


それでは画像いきます。


ワンショットばかりです。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5
目線自体ほとんどこっちにこない状態なのでこれが限度です。


冬の2回目って天気が悪い訳ではなく普通に夜に向けて暗くなっているだけなのに、天気が悪く見えるよね。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5
かわいいポーズもとってくれるんだけど、なにせ目線がこない。


コスチュームもかわいいんだけど、デイジーほど凝った感じがないので萌えず。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5
でも踊っているところはかわいいね~。


個人的ツボなのはベレー帽の向きが絶妙だな~と思った。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5
ik_19ベルik_19をならしてのダンスも皆かわいいよね。


ドナルド&デイジー、チップとデールの停止位置で結局鑑賞したけど皆かわいかったface05


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5
ミッキーはあまりこっちにもきてくれなかったような気が・・・。


やっぱりミッキーのコスチュームも萌えないんだよな~。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5
今年リニューアルされたパレードも楽しいよね~。


また改めて書くかもしれないけれど、いろいろ楽しめるよ。


今日はこのへんで。


明日もミッキー&ミニー中心で書きます。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:29│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。