2011年12月17日

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4

全国各地かは分からないんだけど、勤め先の自分の机の前には窓があります。


って窓際に追いやられているんじゃないよface08


2階が事務所で前が入口でその前に窓があるので山が見えます。


その山が今まさに紅葉なんだけどik_00


来週はもうクリスマスなんだよねface08


もう終わりかけなのかもしれないけれど、クリスマスと紅葉が一緒に楽しめるなんて今年は本当に異常気象だなと思ったミーハー女です。


さて本題。


昨日の続きだよ~。


まだまだイチャイチャは続くのです。
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
基本二人は左右に分かれているんだけど、場所の入れ替わり時やら気分しだいでイチャイチャします。


この画像なんかドナルドがデイジーの頬をツンツンってしてるよ~face10


もうラブラブすぎて、オイオイって見てたよ。(←決して呆れてはいない)


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
かと思ったら今度は、ドナルドの肩をトントンと叩くデイジー。


この後、叩いてませんよ~って感じで知らんぷりしていたりもしてた( ̄m ̄* )


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
場所を入れ替わりましょうかik_19


って合図している感じですかね。


見つめ合ってますよ~。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
とにかくイチャイチャと見つめ合う2人。


入れ替わっても見つめ合ってたface02


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
そして~決めポーズ。


あら・・・デイジーがちょっと横を向き過ぎでしょうか・・・。


ってなわけで。

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
更に寄ってみた。


今度はドナルドが下を向いているような・・・。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
何かあったのですかね。


デイジーも下向いちゃってますface02


まだまだイチャイチャしていたのですが、これくらいで。


月曜からは2回目に観たミッキー&ミニーちゃんポジのところを載せていきます。






同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:19│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。