2011年11月30日

ミッキーとラブラブグリーティング

気持ちが暗い時は明るい話題を。


まあ見た目には明るいんだけどね~。


気持ちだけが落ちている時って人間あるよね。


そういう時は楽しかったことを書いてみよう。


9月のグリーティングを今更アップです。


1回目は昼の14時頃に行って、同日21時過ぎにまたも行く私ik_85


でもこの時のミッキーは凄かったのだface08


まずは普通に握手icon21
ミッキーとラブラブグリーティング
ミッキーガッチリと握手してくれてますよ。


それにしても私の体型どうにかならんかね/( ̄ロ ̄;)\


ミッキーとラブラブグリーティング
そしてミニーちゃんをモチーフにしたリングにミッキーが気付いたface08


ミッキーの着眼点凄いよ。


指にしているのに気づくんだよ。


凄いik_72


どれだけミニーちゃんLOVEicon06なんだよ~face02


ミッキーとラブラブグリーティング
そして記念撮影face01


ミニーちゃんLOVEicon06とはいえ、スッと腕組ポーズをしてくれたよ。


ミッキーからしてくれたんだよ~。


そして自分のカメラで撮影。


その写真は昨日アップした2枚目の画像。


そしてお別れの挨拶で・・・。
ミッキーとラブラブグリーティング
手の甲にチュッってキターーik_88


ここでミーハー女のテンションはicon14


でも今、考えるとミニーちゃんのリングに対してだろうかik_19とも思ったりik_84


まあ深くは考えないでおこう。


だって・・・・。


さらに~。













ミッキーとラブラブグリーティング
頭なでなでしてくれた~face05


さらにテンションicon14icon14


そして・・・。


そして~・・・・。












































ミッキーとラブラブグリーティング
頬ずりキターーーーーik_83ik_83ik_83


手の甲チュッ→頭ナデナデ→頬ずりの3連コンボで失神しそうになったミーハー女ですik_83ik_83ik_83ik_83ik_83


もちろんテンションもicon14icon14icon14


ミッキー、一体どうしたik_19と思うくらいのサービスっぷりでした。


そういやこれ以降、行ってないような気が・・・。


また会いに行こうっと。


12月はもう多分行けないけど、この記事を書いていたらグリだけのために行きたいと思えるくらい楽しかったよface02

同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:44│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。