2011年11月26日

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2

今日は日付誤魔化し更新。


本日、Sea。


明日は、Landだよーん。


今日は昨日の続き。


チップとデールのフロートだよ。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
たくさんのプレゼントを作っているおもちゃ工場(のフロート)


おもちゃがいっぱいついているフロートだからかわいいよ~。


ダンサーさんもおもちゃに扮しているから凄くかわいい。


一緒に行った子が言ってたな~。


事前にパレードの模様とかはユーチューブとかで見てたんだけど、ただ単に練り歩くだけかと思っていたらしい。


そしたら、キャストさんがおもちゃになり切って見ている人に対して触れ合っているのを見て凄いと思ったそうです。


このパレードも感動したって。


最初は、メリークリスマスとか言うの恥ずかしがってたのに、最後は大声で言ってたからね~。


やっぱり夢の国に入れば皆変わるんだと思います。




ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
そういや・・・一緒に言った子の話の続きですが、Seaのアクアトピア前あたりでチップとデールがフリーグリをしていたんだけど、もう退場時間でちょうどこっちに向かって歩いてきたところだったので手を出したら握手をしてもらって喜んでいたよface02


1日目はミニーちゃんのこともミニーってずっと呼び捨てだったのに、途中からミニーちゃん呼びに変わってたし。


人って変われば変わるものだわ。





ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
2人でわちゃわちゃしている姿もかわいいね~。


やっぱりチップとデールはそうでなくちゃ。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
鈴を持って演奏というか音を鳴らしているところも萌えたわ。


一緒に行った子も、この数時間前に握手してもらってたから萌えてた(苦笑)




ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
クリスマスプレゼントの準備をしているサンタクロースの家(のフロート)


最後は、サンタクロースとヒューイ、デューイ、ルーイのフロート。


1人後ろ向いていますが・・・。


サンタさんも違う方向見てるし~。


やっぱり最後はサンタだよね~。



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
私にも何かくれーと思わず思った瞬間でした。


ひとまず今回はこれだけです。


26、27日でもっと綺麗に撮れたらいいんだけどね~。


また何かあればアップします。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。