2011年11月25日

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

そういやLandのパレードの記事を書いていなかったik_85


今日と明日でアップします。


明日明後日もディズニー行ってきます。


もっとうまく写真が撮れるようになりたい。


今になって一眼レフって向いていないのかな~なんて思いだしていますface07


まあもうちょっと頑張ってみるんだけどね。


11月13日がLandだったのですが、前日Seaでビッグバンドビートのクリスマスバージョンを見逃したので、午前中はSeaで昼からLandで過ごしました。


だから、パレードも1回しか観ていないんだ~。


3rdのチップとデール座り見2列目で鑑賞。


フロートがちょうど目の前に止まるところだったよ。


今日はチップとデールの前のフロートまで順を追って載せていきます。


まず1台目は・・・。








ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
世界中の子供たちからの手紙が届くポストオフィス(のフロート)

ドナルドとデイジーのフロートだよ。


イースターもハロウィンも別々のフロートだったからクリスマスでは一緒のフロートなので嬉しいよね~。


仲良しな2人を見ることができるよ。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
ドナルドはあまり私が見ている方は見なかったのでデイジーワンショットのみ。


今回のパレードコスチュームはミッキー&ミニーよりもドナルド&デイジーのほうが凝っているような気がします。


赤色ってクリスマスカラーでかわいいよね。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
クリスマススウィーツを作るお菓子工房(のフロート)


2台目は、マリーちゃんとクラリスのフロートなんだけど、こちらもクラリスはあまりこちらを向いてくれなかったのでマリーちゃんのみ。


飴のお菓子を持っていてかわいいね。


クラリスのエプロン姿がエロく見えるのは私だけだろうか・・・。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
マカロンで作ったプルートの家(のフロート)


クラリスやマリーが作ったマカロンのフロートに乗ってプルートは登場。


コックコスチューム似合っているね~。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
クリスマスツリーの形をしたキャロラーズステージ(のフロート)


ミッキーとミニーちゃんもイースターの時は少しだけ出会うけどハロウィンは別々だったので久々に一緒のフロート。


ミッキー&ミニーのフロートの停止位置はいつも人でごった返しているよね~。


私は明日明後日行くのはバケーションパッケージでこのパレードも鑑賞席で観るので、少し遠いですが問題なく見れそうです。


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
ミニーちゃんはあまりきちんと撮れなかったけど、ミッキーはなんとか撮れた。


もっとセンス良く撮れる人になりたいface10


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
雪遊びができるスノーマンズプレイランド(のフロート)


仲良し親子のフロートだよ~。


そういや去年は、プルートとグーフィーって歩いていたよね。


グーフィーはスケボーに乗ってたんだったっけ。


プルートはそりをひいていたような・・・。


フロートに乗っている方が楽だよね。


ってそこで判断しちゃいけないけど。


マックスとの仲の良さは今年は特によく知ることができた1年だったので楽しかった~。


これからマックスが前に出てくることも多くなりそうだよね。


とりあえず今日はここまで。


明日はチップとデールのフロートだよ~。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:43│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。