2011年11月22日

プリンセス球体映像も迫力満点

昨日の続き。


全体的に近かったので球体なんかも迫力があって楽しかったよ。


とはいえ、画像ではあまりそこまで伝わらないかもしれないけどik_85


それでは早速・・・


プリンセス球体映像も迫力満点
エーッと・・・。


眠れる森の美女でいいのかな~。


王子様にキスをされて目覚めるシーン。


球体というのがまたいいんだよな~。


プリンセス球体映像も迫力満点
美女と野獣。


あっ・・・球体スクリーンの映像だけでなく、常に音楽は流れているんだ。


映画で使われていた音楽が流れていて、より幻想的に引きこまれる演出だよ。


プリンセス球体映像も迫力満点
白雪姫も登場。


様々なプリンセスの名シーンが流れています。


女の子(子供ってことね)は引きこまれるだろうね~。


プリンセス球体映像も迫力満点
これはアリエルとエリック王子かな。


こうしてみるとキスシーン多いかも。


プリンセス球体映像も迫力満点
あれ・・・そういやこれが誰か分からない/( ̄ロ ̄;)\


誰だったっけ。


ここでプリンセスゾーンは終了。


ミッキーが夢から覚めて・・・・。








プリンセス球体映像も迫力満点
鏡の中に入っちゃったface08


これも水上スクリーン。


この水上スクリーンの綺麗さは半端ない。


一緒に行った子も楽しんでたもん。


っていうか演出が凄いって言ってた。


アメリカのDisneyからの輸入品?的なことを言ったら、日本人じゃ思いつかない演出よな~的なことは言ってた。


プリンセス球体映像も迫力満点
白雪姫の魔女だよね。


もうね~大人なのに、とにかくむかつく悪役たちの登場ですよ。


プリンセス球体映像も迫力満点
こちらも白雪姫から。


白雪姫って悪役の種類多いよね。


同じ人ってパターンもあるけどさ。


プリンセス球体映像も迫力満点
こちらはアリエルのアースラ。


私・・・アースラは中島啓江さんにしか見えないんだよね。


なんか似てませんか?


吹替えは森公美子さんなんだけどね。


プリンセス球体映像も迫力満点
プロメテウス火山をバックに引き気味で撮ってみた。


やっぱり夜景は綺麗に撮れないね。


もっと綺麗に撮れるように日々、勉強しようっと。


今日はここまで次でラスト。


綺麗な画像ではないですが、お付き合いありがとうございますm(__)m



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 10:02│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。