2011年11月16日

クリスマス・ラップド・イン・リボン

早速、クリスマス記事を。


昨年も大人気だった『クリスマス・ラップド・イン・リボン』


去年も3時間くらい待って会場に入ったけど、今年は更に近くで観るには厳しいショーとなっています。


だって場所がリドアイルになっちゃったからね~。


しかも1日2公演午前中のみ。


1公演目は土日だとミラコスタ宿泊組で8~9割は埋まってますね。


2公演目は開園30分程度で締め切り。


これは観るの相当難しいですわ。


ミーハー女はポンテ・ベッキオの端っこのほうで鑑賞。


ショーは雰囲気のみしか分からないです。


まともに写真を撮れたのは、帰りの10周年ショーのビーマジカル!と同じバージに乗って帰るところだけ撮りました。


クリスマス・ラップド・イン・リボン
唯一、目線をくれたプルート。


でも遠いicon10


クリスマス・ラップド・イン・リボン
ダッフィーもいますよ~。


でもシェリーメイちゃんがいないik_20ik_20


去年はいたのに・・・。


グリーティングの都合かな~。


やっぱり午前中じゃなくて午後にしてほしいと思った。


クリスマス・ラップド・イン・リボン
ドナルドとデイジーもなんとか撮れたよ。


目線は全然違いますがねik_84


このコスチューム好きなんだ~。


去年は、このコスチュームでロストリバーデルタに2人でフリーグリもしていたけど、今年はドナルドのグリーティング施設ができたのでないんだろうね~。


ちょっと残念。


クリスマス・ラップド・イン・リボン
ミッキーもなんとか撮ってます。


本当に遠目からなので綺麗ではないのですがね。


やっぱり今年のこのショーのリドアイルで1日2公演は考えてほしいな~と思いました。


まあ苦肉の策なのかもしれなんだけど。


この間は、テーブル・イズ・ウェイティングの公演数を減らしてアメリカンウォーターフロントでしてほしいな~と思いました。


まあ今度行く時は、もうちょっと観やすいところで場所を取って観ようと思います。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:31│Comments(2)DISNEY
この記事へのコメント
こんにちは。

テーブル~は、ステージが専用のモノになってますから。傾斜とかついてますし。
他のショーに使いまわすのは、けっこう厳しいのがあるのかも。
夏の夜にやってたグーフィーがホストのダンスショーも今年からやらなくなったみたいだし。

ミスティックリズムのハンガーステージや、マーメイドラグーンシアターをイベントのスペシャルショーが開催できるように改造する…くらいですかねぇ。
Posted by KoZ at 2011年11月16日 15:51
★KoZさんへ

コメントありがとうございます。
そういや・・・傾斜ありますね。
それならせめてミッキー広場でするとかハーバー全体で魅せる感じでするとかにしてもらわないと厳しいですね。
まあハーバー全体にして各地に降りられるとそれはそれで何回も観ないといけないので大変ですが・・・。
とにかく開園30分ほどで締め切りは遠方来園者には厳しいです(悲)
Posted by KoZさんへ at 2011年11月17日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。