2007年08月14日

シュシュ

今日は汚画像満載でお送りします。

なんかいくら綺麗に撮ろうとしても撮れなかったface07

やっぱり撮影テクがないんだよねicon11

1010万画素も宝の持ちぐされとはまさにこのことだよ(トホホ)

最近のヘアアレンジは簡単です。

まあ夜会巻も週に2回くらいはするんだけど、後は今日のタイトル通り、シュシュばかり使っていますicon10

先に黒ゴムでまとめてからシュシュゴムを黒ゴムにかぶせるだけface03

1分もあれば終了ですわik_39

それで今日はシュシュコレクションをご紹介。

でもそんなに数はないんだけどねicon10

初めて買ったシュシュは・・・
シュシュ無難に黒ですicon10
初めてだったからシンプルなパール付きシュシュface02
ボリューム感もないシュシュなのでサイドにまとめて結んでも邪魔にならなくていいです。
シュシュの生地自体、薄い生地なので今の季節にもぴったりですface02



シュシュこれは今年の夏に買ったもの。
ブルー系で涼しげなので今の季節にぴったりです。
これもボリューム感は少なめ。
でも存在感は十分にありますface02



シュシュこの画像が一番分かりづらいと思います/( ̄ロ ̄;)\
どうやっても無理だったのでこのまま・・・
ただこれだとどうしても分かりにくいので商品のリンクだけしておきます。
使えるブラック!シュシュセット

黒のシュシュはすでに持っていたけれどボリューム感がたまらなくあるのと2個セットで980円に惹かれて購入。
もう1つはこの画像では全然分からないんだけど、ドット柄でこれが見せ方によってかわいく仕上がりますface05



そしてラストのシュシュは汚画像と共に追記へ・・・

シュシュサテン地のピンクシュシュ。
これは唯一綺麗に撮れていると思っているんだけどどうかな・・・icon10
ピンクといっても子供っぽいピンクではなく上品な色味なので、私でも大丈夫(多分・・・)


それでもって汚画像というのは、こうやって単品でシュシュだけ見せてもね~ってな訳で・・・・・

















































シュシュつけるとこんな感じface02
これは12日の髪型。
普通にこれで仕事してます。
ボリューム感のあるシュシュでお気に入りicon06
体のボリューム感は嫌いだけど(っていうか泣けるよ)シュシュはいいです。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。