2011年11月18日

ミッキーは慌てないよ

本日、ミッキーのお誕生日ik_07ik_09


おめでとうik_49ik_72


ディズニーランドもシーもミッキーを祝う人達でいっぱいなんだろうな~。


そんな誕生日にちなんで、随分、遡りますが9月にトレイルに行った時の模様を。


この子を連れて行った時だよ。
ミッキーは慌てないよ
10周年のビーマジカル!のミッキーコスだよ~。


そりゃあミッキーに会いに行かなきゃ始まらないでしょってな訳で、ドナルド→デイジーに行ってからミッキーの元へってオイ。


なぜに三番手ik_85


まあ時間の都合上ね。


だってドナルドはミシカの間やってないし、デイジーも昼だけなのでね。


ミッキーはこの順番になってしまったのです。


そしてミッキーに見せたよ。


あっ・・・ちなみに今まで見ぬふりをしてきたデブすぎるミーハー女ですが、ミッキーとのグリは本当に凄い腹の出具合となっているので、ほぼミーハー女は隠した状態でお送りします。


まずはミッキーにご挨拶。
ミッキーは慌てないよ
無意識のうちにダッフィーの右手を挙げて挨拶している私。


キモイね。すみませんm(__)m


ミッキーも反応してくれているよ。
ミッキーは慌てないよ
まずはフォトキーカードのカメラでの写真撮影。


ダッフィーを指差してくれている~face05


かっこいいーーik_96


お次はミーハー女のカメラで。
ミッキーは慌てないよ
その前にフォトキーカードの写真ありました。


ミッキーワンショットでいいik_19って聞いている模様。


やっぱりトレイルやサルアミのカメラマンさんって撮るところを心得てくれています。


ミッキーは上目遣いでかわいいね~。


そして撮影。
ミッキーは慌てないよ
ちょっとピンぼけ気味ですがマシなほうなので載せます。


かっこいいポーズだね~。


もうお別れの挨拶だよ~。


その時、ドナルド同様、事件は起こったik_20ik_20
ミッキーは慌てないよ
ドナルド以上にナデナデしてくれたので、思い切り帽子がズレました。


でもミッキーは慌てなーいface02


私がすぐに帽子を直すと・・・。
ミッキーは慌てないよ
ik_96のポーズ。


ミッキーはどっしりと構えていましたわ。


さすがです。


でもドナルドの慌てっぷり大好きだよ~face02face02face02


26、27日で行く時はドナルドに会いに行きたいな~。


もちろんミッキーにもね。





同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:39│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。