2011年10月31日

ディズニー・ハロウィーンストリート(ミニー&マリー編)

今日はハロウィンface02


まあ日本ではあまり何かするって感じではないよね。


ディズニーランドとシーの一部のハロウィンイベントも今日が最終日。


あれ・・・関西は秋晴れなので関東も天気がいいかと思いきや、今天気予報を見ると雨予報なんだねik_84


もしかしてパレードとか中止になっているのでしょうか。


ちょっと残念だねicon11


そんなことを吹き飛ばすべく今日はかわいいフロートをご紹介。


2台目のフロートは風変りな野菜や果物が並ぶ市場のフロート。


ミニーちゃんとマリーちゃんが乗っているよik_83


まずは9月19日の写真を。


天気が微妙で雨が降るかも~と思いつつ見たパレード。





ディズニー・ハロウィーンストリート(ミニー&マリー編)
分かりづらいかもしれないんだけど空が真っ黒なんだよね。


このパレードは雨降ることなく無事に終わったんだけど、この直後から小雨が降り出したんだよね~。


でもなんとか観ることができてよかった。



ディズニー・ハロウィーンストリート(ミニー&マリー編)
最近、マリーちゃんのブサカワ加減がツボになってきたミーハー女です。


なんか目が離せない存在になりつつあってちょっと困っている。


グッズを買いたいとかって気持ちは全くないんだけど、写真は撮りたいと思ってしまう不思議キャラ。


お次は10月3日に観た時の画像だよ~。





ディズニー・ハロウィーンストリート(ミニー&マリー編)
さっきとはうってかわって晴れた空。


ピンボケしてますがお許しください。



ディズニー・ハロウィーンストリート(ミニー&マリー編)
そしてなぜかマリーちゃんは綺麗に撮れているという・・・。


っていうか向きがそうだったのかもしれないんだけど、ミニーちゃんよりマリーちゃんの方が目線をくれたんだよね。


ミニーちゃんはすぐに逆方向を向いていたので。


やっぱり通うほど何回も観たいと思ってしまうパレードだわ。


ディズニー・ハロウィーンストリート(ミニー&マリー編)
ミニーちゃんのこのポーズかわええik_83


ちなみに観賞場所は2ndのミニーちゃんポジション座り見1列目なので、下から見上げるようなアングルです。


ディズニー・ハロウィーンストリート(ミニー&マリー編)
マリーちゃんのこのポーズも好きface02


ちなみにミニーちゃんとマリーちゃんは同じフロートでも離れているから2人の触れ合いがないのはちょっと残念。


でも2人とも観ている人と目線を合わせてお化けのダンスを踊ってくれたりもするから楽しいよ。


やっぱりLandのハロウィンは楽しいね~。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:17│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。