2011年10月29日

ディズニー・ハロウィーンストリート(チーデー編)

正式名称はディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”


タイトルは30文字なので頭だけの記事タイトル。


31日でハロウィンは終わるってぇのに、やっと書き始めるハロウィン記事。


しかもフロートごとに分けるんかいって感じですがik_85


だってぇ、みんなかわいいんだもん。


・・・という訳で画像が少ない人はまとめるかもしれないけれど、フロートごとに分けてアップしていきます。


今日は1台目のフロー「トハロウィンストリートの不気味な入口」木々をモチーフにしているよ。


・・・とはいえフロート自体は、あまりきちんと撮れていないのでチップとデール中心になりますがicon10


あまり動きはないのですが、1つ1つがかわいい仕草なので同じようなのばかりになっていますが、お許しください。


それではどうぞ~。


ディズニー・ハロウィーンストリート(チーデー編)
まあ最初に登場するのは、お化け達なんだけどね(エッ)


去年と同じで、観ていてあーまた始まる、楽しいな~ってワクワクしたよ。


おばーけ~おばーけ~こーわくないーってね。






ディズニー・ハロウィーンストリート(チーデー編)
2人ともノリノリです。


ディズニー・ハロウィーンストリート(チーデー編)
キョンシーポーズも健在。


っていうか、去年のSeaでもキョンシーにされていたよね。


ディズニー・ハロウィーンストリート(チーデー編)
2人の息もバッチリです。


ディズニー・ハロウィーンストリート(チーデー編)
デールはちょっと目線くれてますかね。


視界に入っている程度かもしれんけど。


ディズニー・ハロウィーンストリート(チーデー編)
仲良くハイタッチ。


やっぱり2人ペアだとお化けのダンスもかわいいんだよね~。


次は、ミニーちゃんとマリーちゃんのフロートの記事をアップします。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:04│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。