2011年10月28日

お腹が空いていたらしい

ダッフィーのハロウィンコスチュームでのグリーティングはこの間、載せたので、今日はシェリーメイちゃんとのグリーティングの模様を。


っていうかフォトキーカードたったの2枚だったグリーティングはこれだよicon09


しかも2枚のうちの1枚はツーショットなので実質1枚だけik_74


ありえないik_74ik_74


他の所もそんな感じなら仕方がないよ。


でもミッキーのトレイルやドナルドのサルアミだと5枚とか多いと8枚とかの時もあるんだもん。


そう考えると手抜きしすぎだろって感じます。


とはいえ、メイちゃんはかわいいんだけどねface05
お腹が空いていたらしい
タワーオブテラーをバックに同じポーズしてみたよ。


でも足も広げているのには気づかずicon15


残念face10


メイちゃんグリーティング初コスチュームは、ハロウィンとなりましたik_72


クリスマスは新しいコスチュームになるのかな~。


裸に戻るのはナシでお願いしますik_75


そして自分のカメラはワンショットで撮りました。
お腹が空いていたらしい
っていうかピンボケ/( ̄ロ ̄;)\


かわいいポーズなのにピンボケしちゃったよ。


あー残念。


まあまたリベンジに燃えますik_01


最後の触れあい中のメイちゃんとミーハー女
お腹が空いていたらしい
この後のメイちゃんの行動に萌えたik_83ik_83ik_83


何やらメイちゃんが私の胸元を指差している。


その先には・・・。








お腹が空いていたらしい
Q-potのミッキーが描かれたチョコレートをはさんだクッキーをモチーフにしたネックレス。


これお気に入りface05


お腹が空いていたらしい
チョコレートがはさまれているでしょ。


メイちゃんがこのモチーフを指差したの。


それで私が、「ミッキーだよ~」って言ったら。


よだれを手でぬぐう仕草face08face02


文字だけだと分かりづらいと思うのですが


っていうか、こういうところをカメラマンは撮っておけよface09


トレイルのカメラマンなら撮っているぞicon09


なんて思いつつもメイちゃんの仕草はたまらんかわいかったik_83


キャストさんも、美味しそうだね~なんて言ってるしface02


メイちゃんも、うんうんってうなずいてたface02


そしてダッフィーもメイちゃんも台紙の写真も購入。


台紙の写真自体は、上のフォトキーカードの写真と同じなのでダッフィーバージョンを載せておきます。


背表紙と表紙。
お腹が空いていたらしい
ハロウィン仕様でかわいいよね~。


ダッフィーとメイちゃんがほうきに乗って仲良しです。


中身はこんな感じ。

お腹が空いていたらしい
シールもついてるよ~。


季節限定にやっぱり弱いです。


クリスマスバージョンも発売されたら買っちゃうんだろうな~。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:39│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。