2011年10月26日

チップとデールのスケルトン・フィエスタ

今日のブログは記録として書いておきます。


タイトル通り、今年のSeaは、一部だけがハロウィンだったのですが唯一ハロウィンパレードとしてあったのが「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」


1日2回でカラフルで楽しいフロートにのったチップとデール、クラリスなどとバンドやダンサーが繰り広げるストリート・グリーティング。


その場にいてたら1分で通りすぎていくあっという間に終わってしまうパレード。


一応、アラビアンコースと辺りとロストリバーデルタで2回観たけどいずれも写真は撃沈です。


ピンボケだらけですが記録として記事にしておきます。


全くかわいさはありませんがいきます。


そんな中、唯一綺麗に撮れたのがこちら。

チップとデールのスケルトン・フィエスタ
キャラクターじゃないやないかーい


って自分でもツッコミ入れちゃうよ。


やっぱりねー一眼レフ持っても説明書読まないといけないのっていうのを実感したひと時でした。


まあ1枚だけマシに撮れているので許して下さい。


しょっぱな登場がダンサーさん。


まあ歩いているだけだけど凄いな~と思う。


まさかキャラクターもねり歩くのかik_19ik_20


と一瞬、焦ったのですが。


チップとデールのスケルトン・フィエスタ
そんなことはあるはずもなく。


あーピンボケン画像。


私の頭もボーケボーケ。


チップとデールのスケルトン・フィエスタ
あっという間に通りすぎるから連写にすればよかったかな~と後から後悔icon15


まあそんなこともあるよね。


チップとデールのスケルトン・フィエスタ
チップとデールがクラリスに何かしたのかクラリスが頭を抱えています。


っていうか、やっぱり同じフロートに乗っていたら邪魔だってことは分かったわ。


どっちかにベタベタと(エッ)


どうしてチップとデールはクラリスだけなんだろうね。


ペアにしたらいいのにとつくづく思ってしまったパレードではあったけれど、音楽は楽しくてあっという間に通りすぎていくのが惜しいくらいなんだけどね~。


来年はもっときちんと撮れたらいいな~と思いました。


あるかどうか分からないけどねface03


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:29│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。