2011年11月29日

ワンショット集

画像を撮っていなかったり整理できていなかったりで、ある意味ネタ切れになりつつある今日この頃。


書きたいこと
1、東京事変のライブレポ
2、ディズニー26、27日のレポ
3、コスメ


これくらいかな~。


映画記事は今のところ在庫なし。


目標60本突破できるのかね。


今日もいつでもアップできるように元々書いていた記事にします。


11月に2回行ったけどトレイルもサルアミも行ってないので9月に撮ったものですがどうぞ。


ワンショット集
ピンぼけ気味・・・ik_85


ミッキーはこのポーズ多いような気がする。


まあそれでもいいんだ。


かっこいいしねik_83


トレイルも2ヶ月行ってないと物足りなくなるのが中毒になっている証だろうか。


こわい×2。


ワンショット集
同じくこのポーズも多い。


悪いって言ってるんじゃないからね。


ちなみに帽子を被っていたら一緒に帽子を持とうよっていう提案も多いような気がするicon10


夜だったからフラッシュ機能付きで撮ってこんな感じ。


ワンショット集
ミニーちゃんかわいいね~。


手の向きとか絶妙に感じる。


これくらい・・・とまではいかなくてもミニーちゃんの愛くるしさを分けてほしい。


ワンショット集
グーさんのこのポーズ珍しいよね~。


グーってポーズ。


グーさんらしいface02


でも珍しいポーズ。


だけど顔がうまく撮れないんだよねface10


グーさんの背が高いからだと思う。


見上げる感じになっちゃうからな~。


私も165cmなのでそこそこあるほうだと思うし。


このポーズの場合のウマイ撮り方ってあるのかな~。


でもレアポーズなので満足face01


これくらいで・・・。


まだあるような気もするんだけど。


テンション低めの感じですすめてすみません。


明日は元気になって戻ってきます。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:35│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。