2011年10月18日

Sexy.Honey.Bunny! 18

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
横浜アリーナ
10月10日(月) 11時半開場12時半開演 スタンド南 7列


昨日の続きから。


ジャニーズウェブのMCレポが結構詳細だったので、いつもより長めですね。


まあ私のしか書いていないのもあったので2つ合わせたら最強かもしれません。


後の公演に関しては自信がないけどicon10


それではどうぞ。







V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
横浜アリーナ
ik_4810月10日(月)11時半開場12時半開演のMC その2


ここで横浜アリーナで久しぶりにできて嬉しいという話に戻りつつ、コンサートができて嬉しいという話にもなり、今日は後輩も見に来てくれているんだよねとなり、BOX席にライトが。


井ノ原 嵐の二宮君がね


二宮  (ライトアップされて普通にマイクを持って)あっ、こんにちは


V6全員から口々に、お前なんでマイク持ってるんだよと総ツッコミ。


二宮  あー鞄にたまたま入れてきていまして・・・まさか使う機会があるとは思わなくて


井ノ原 そうなの?いつも持ち歩いてるのね?(←悪ノッカリ)


二宮  そうなんですよ~


井ノ原 それでV6のコンサートはどうですか?


二宮  やっぱりですね~・・・・・断トツに楽しいですね


井ノ原 えー♪本当に?たとえばどこが?


二宮  あのですね~まずやっぱり「Sexy.Honey.Bunny」に関しては最初に会場の誰もが予想していた以上のSexy!を坂本さんが見せてくれたってことですね。あと坂本さんのソロ曲「Happy Happy Birthday」から次の「New Day」に入るまでにダッシュでステージに向かう坂本さん、さらに「Catch」で坂本さんはキャッチできずっていうのもあって楽しいです。


(とここまでを凄い勢いで一息で噛むこともなく早口で言う二宮君に客席もびっくり。
まあ招待席なのでセットリスト等もらっているだろうし聞かれたら答えようと思っていたんだろうけど凄い勢いだった。)


ちなみに坂本君は深く笑顔でうなずきなら、最後にドヤ顔(爆)


井ノ原 凄いね、よくみてるね~


二宮  僕、V6さんのバックで踊っていて初めてコンサートに出たのもV6さんのコンサートで井ノ原くんのソロのバックでチャリンコこいでたので想い出深いんです


井ノ原 あーあったね~ありがとうね。もしも何か言うこととかあったら・・・


二宮  あっ、言うつもりはなかったのですが・・・11/2に「迷宮ラブソング」という新曲が発売されます、あっ!これまた言うつもりはなかったのですが櫻井さんが出るドラマの主題歌なんです


井ノ原 そう言うつもりはなかったんだよね~俺がふっちゃったから


二宮  いや~言うつもりはなかったんですよ~


(と明らかに怪しいのですが(笑))


井ノ原 ありがとうね~


二宮  ありがとうございます


ここでBOX席の照明は消灯


井ノ原 嵐はね~俺達のバックでも踊ってくれていたし、バレーボール繋がりでもあるし


坂本  そうだね


井ノ原 岡田なんかはどうなの?


岡田  どうって?


井ノ原 お前のほうが年上だよね?どういう関係?


岡田  俺の方が年上だよ、なーニノ?


井ノ原 二宮~どういう関係?


ここでまたもBOX席の照明点灯。
普通にマイクを持って話し出す二宮君。


二宮  あっ、はい(←ちょっと慌ててる)


井ノ原 (岡田と)話す?


岡田  話さない(←なぜか即答)


井ノ原 話さないってお前・・・


岡田  でもカウコンとかで会うよ


二宮  そうなんです。カウコンとかでシメられます


岡田  (ニヤニヤしながら)ちょっとね


二宮  そんなことないです(←ちょっとじゃないって意味合い)


岡田  ないよ~櫻井とかはね木更津で一緒だったから、ニノはね・・・たまにシメるよね・・・・首とか(←格闘技の技って意味ね)


井ノ原 首?!


二宮  関節をいかれるんですよ~(←かなり困った様子)


岡田  そんなにやったことないやろ~


二宮  あるよ


井ノ原 (すかさず)お前、タメ口になってるじゃん


二宮  (慌てて)ありますよ~


井ノ原 そうなんだ~二宮?何かこういう機会だし何かあれば・・・


二宮  あーあのですね~11/2に「迷宮ラブソング」という新曲が発売されます、これ言うつもりなかったんですけど~


井ノ原 そうだよね~たまたまね~たまたま、言うつもりはなかったんだよね


二宮  そうなんです!言うつもりはなかったんですよ~


井ノ原 そうだよね~ありがとうね~


とここでBOX席消灯。


井ノ原 そういえば剛はどうなの?(←完全に悪ふざけ)


坂本  お前、座るに座れねーじゃねーか(笑)


井ノ原 えーだって~せっかくだし聞きたいでしょ、ねー二宮


またもBOX席点灯


二宮  あーはい(←かなり慌ててる)


森田  二宮?


二宮  あっ、はい


森田  俺との思い出(話)よろしく♪(←まさかの丸投げ)


二宮  剛さんとの思い出ですか?!(←かなり焦ってる)そうですね(汗)なるほど・・・(何かを思い出したかのように)分かりました!!剛さんとはですね~昔、野球大会で紅白に分かれてのダンスバトルがあったんですが、剛さんが振付をつけてくれることになったんですよ、それでですね、剛さんが「作ったからよろしく」て言ってどこか行っちゃったんですよ、それで他のみんなにも、ねー教えてもらったって?って聞いたら誰も教えてもらっていなくて・・・


この間、剛君を除く5人はうなずいたり相槌いれたりしていました。


井ノ原 えーー?お前、どういうことだよ


森田  あのですね~(フリを)作るのは好きなんですよ、でも教えるのは・・・無理


坂本  森田さんムチャぶりすぎますよ


井ノ原 そうだよ!それでどうしたの


二宮  仕方ないので皆でずっと「MUSIC FOR THE PEOPLE」のフリを繰り返し踊ってました


井ノ原 わーごめんね~


森田  ごめん×2


二宮  剛さんは、うちの松潤とご飯行ったことあるんですよね?


森田  !!行ってないよ・・・!!(←めっちゃ慌てた表情&言い方)


二宮  エッ・・・本当ですか?(あれ?って表情)


森田  あの松潤ですよね?


二宮  そうですあの松潤です、あの森田さんだったと思うんですが


森田  俺・・行ってない(←困惑してた)


二宮君はあれ、おかしいな~って感じでまた聞いておきますというような感じで言ってました。


井ノ原 まあね~グループを超えて、食事とかも行きたいね


坂本  そうですね


井ノ原 でも11月は忙しいんだよね?2日にね?


二宮  あっ、はいそうなんです、1/2に「迷宮ラブソング」という新曲が発売されます、これ言うつもりなかったんですけど~


井ノ原 そうだよね~


5人は苦笑


井ノ原 本当にありがとうね~


BOX席消灯


井ノ原 長いことありがとうね~


坂本  それにしてもあいつもポロポロッとよく喋るね~(笑)


井ノ原 なんか俺達よりも喋ってなかった?


坂本  今日、一番喋ってたんじゃねーか?(笑)


ここからは告知
MCが長くなったことをイノッチが言ってたっていうか、あんたがフッたせいだとは誰も言ってなかったけど(苦笑)


岡田君は、天地明察とコクリコ坂から
坂本さんは、ミュージカル、本当にお願いします(観に来てください)ってお願いしてた
剛君は、金閣寺凱旋公演と大河ドラマ
健君は、ラブリーベイベー、絶賛稽古中とのこと


MCが長くなったので告知は短め。
これでMCは終了です。
やっぱり2つに分けてよかった。
明日はオーラスのMCを書いていきます。






同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:43│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。