2011年09月30日

ワンショット特集

フォトキーカードのグリ写真ばかりアップしていて自分のデジカメ画像のアップがお留守になっていて見てみたら結構、アップしていない写真もあったのでアップしてみることに。


タイトルそのままキャラクターのワンショット画像ばかり集めてみましたface02


もしかしたら既にアップしているものもあるのかもしれないのですがご了承ください。


まずは、やっぱりミッキー。


ワンショット特集
トレイルのミッキーさん。


帽子を持ってかっこいいポーズ。


まあこのポーズはよく見かけたりもしますが・・・。


ワンショット特集
夏限定のSeaのエントランスでのナミナミナコスチュームのミッキー。


腕を上げてガッツポーズik_19でいいのかな。


なんか腕白な感じが個人的には好きです。


ナミナミナの格好だからよけいにそう感じるのかも。


お次はミニーちゃん。
ワンショット特集
トレイルのミニーちゃん。


ミニーちゃんも帽子を持ってのポーズですが、さすが女の子。


足や腕の感じがかわええface05


ミニーちゃんはこれだけだったりもする。


トレイル以外会わないからな~。


そして我らがドナちゃん。


って私だけか。











ワンショット特集
サルアミドナちゃん。


こぶしを高々とイエ――イという感じでしょうか。


これが更にテンションが上がるとこうなります。


ワンショット特集
エッ・・・ik_19あんまり違わないってicon10ik_19


いや~全然違うでしょ。


腕の向きとかテンションあがっている感じしませんかik_19


指も人差し指だし。


足の広げ方も大きいでしょ。


この時のドナちゃんは本当にテンション高かったし。


そしてこれはズルイだろうのかわいいドナちゃん。


ワンショット特集
キョエーーface05


かわいすぎるik_83


実はこれはリクエストしたものです。


あんまりリクエストはしないほうがいいというのを聞いたのでここ最近はリクエストは全くしていなかったのですが、これには理由があってですねicon10


ダッフィーのコスチュームをこのドナちゃんのコスチュームで行ったのはいいんだけど、ポシェットの中はあまりチェックしていなくて見せてもらったらポシェットの中にも柄があったんだよface08


それでもう1回グリをまわってドナちゃんにダッフィーのポシェットを見せて、ドナちゃんと同じ柄をつけたいからポシェットの中を見せて写真撮らせてもらってもいいik_19って聞いたんだけど、あまり理解してもらえていなかったのかとってくれたのがこのポーズだったんですよ。


でもかわいすぎて、周りからもかわいーーーって声が凄い聞こえてくるから、思わず撮ったんだけど、この写真だと実は柄があまり見えていないんだよね。


蓋の裏とちょうどそのかさなる部分に黄色の柄(多分ドナルドの足跡)があるんだけどいまいち分からずface07


まあこのドナちゃんはかわいすぎるのでいいんだけどねface03


そして最後にオチに使うようで悪いんけどこの方。
ワンショット特集
サルアミのグーフィー。


エッ、全然失敗じゃないよという声が聞こえてきます。


そうなの、これは全然失敗じゃないの。


先にリクエストは最近はしていないと言ったのですが、この時は顔アップで撮ってみようと思いグーフィーに顔アップめでいいik_19と確認したところこのポーズをとってくれました。


そしていざ撮影。


するもグーフィーが一瞬ヨロッとなってしまい、でもそのヨロッには間に合って撮れたのがこの写真。


でもグーフィーとキャストさんが慌ててもう1枚撮りましょうと言ってくれたので撮ったのがこの写真。


ワンショット特集
こっちのほうが失敗だったりもする。


グーフィーの目線おかしいし。


まあ最初の写真も今思えば若干下がり気味だから少しヨロッとなりかけていた時だったのかも。


こっちは普通に撮ったんだけどな~。


明らかに失敗って分かったんだけど、1枚目がきちんと撮れていたのでこれにて終了した訳です。


とりあえず残っていたのはこんな感じです。


9月に行った時のSDカードを見ていないのでまだあるような気もするんだけどね。


ワンショットも楽しいですよ~。


こういう写真にサインをもらったりしています。


また顔アップとかもチャレンジしたいな~と思います。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:58│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。