2011年09月29日

これもコス?

またもグリ記事に逃げる私。


ちなみに10月2~4日までは日付誤魔化し更新となります。


1つは映画記事になるだろうけど、グリ写真ももう少なくなってきているので、1つくらいコスメの記事でも書こうかと思います。


っていつになったらV6のレポをする気なんだって感じですが(エッ)


バランス良くブログを書くのって大変だね。


まあ写真の撮り忘れが多いからこうなっているだけなんだけどね。


記事をさぼっているのではなくて写真を撮るのをさぼっているというik_85


もっと充実したブログをつくりたいと思っているのにこればっかりに時間を割く訳にもいかず。


まあもうちょっと柔軟にすすめます。


さて今日の本題。


お盆にディズニーに行った時のダッフィーとのグリ。


これも一応、コスを着ていることになるのでしょうかicon10








これもコス?
裸に帽子と襟&ネクタイだけっていうね(爆)


これ普通に人間がしていたら捕まるよね(オイ)


ダッフィーだからかわいいんだけどさ。


ダッフィーかわええな~( ̄m ̄* )


これもコス?
そしてお別れの挨拶。


フォトキーカードの画像はたった2枚でした。


少なくねicon08ik_19


前にも書いた通り、最低やっぱり4枚は撮って欲しいよね。


ご挨拶→2ショット→合間(自分のカメラで撮影する時など)→さよならの挨拶


これで4枚くらいいくだろうって思うんだけど。


2枚は少なすぎ。


見て普通にブチ切れそうになったし。


ダッフィーとシェリーメイのところはあっても3枚、よくて4枚だからね。


もうちょっと写真撮影の人には頑張ってほしいものです。


まあキャラクター達はかわいいからいいんだけどね。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:33│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。