2011年09月27日

困った時のグリ記事

オンラインフォトのCD-Rが届いたものだから、他の記事を書くのに写真を撮らずにさぼり気味。


タイトル通り困った時のグリ記事。


でもこれってどんだけグリまわってるねんってつっこまれてもおかしくないことだったりもするface02


もうディズニー記事自体、ハロウィンや10周年ショーの記事もまだアップしていないんだから早くしなくてはik_85


あっik_84ik_84ik_84


その前にV6の感想レポもだik_85


もう何から手つけたらいいか分からん状態。


一応、この間の日曜もコスメ買った。


ルナソルの秋コスメのアップもまだ。


プププ・・・・なんだか飽和状態(o^∇^o)ノ


と笑って誤魔化してみる。


まあいいや。


とりあえず明日からはばらけさせて更新しようっと。


それで今日は逃げのグリ記事。


昨日の続きでミニーちゃんに会った模様をって思ったんだけど、フォトキーカードで3枚しかなかったので、更にその後行ったグーフィーのグリ画像も載せておきます。


フフフ。


まずはミニーちゃん。
困った時のグリ記事
挨拶時からテンション高く行ったので思い切り抱擁。


一応、女子同士のはずなんだけど、ミニーちゃんの抱擁の力ちと強かったface02


困った時のグリ記事
サルアミドナちゃんにも思い切り反応してくれています。


正直、ドナちゃんよりも細かく見てたと思う。


やはりお裁縫もミニーちゃんは好きなので気になるのでしょうかね。


困った時のグリ記事
そして撮影。


このドナちゃんの写り方は自分の中で合格。


お洋服もよく見えているしね。


ミニーちゃんも思い切り寄り添ってくれていて(ちょっと違うか)かわいいですわ。


ミニーちゃんとのフォトキーカードの写真はこの3枚だけ。


さよならの挨拶のとことか撮ってくれていなかったみたい。


フォトキーカードの写真って場所や撮る人によっても全然違うんだろうね。


ここシャッターチャンスだぞーーーってチラッと見たらボーッと突っ立ってることもあるし。


気のきく人に当たるのも難しいよね。


それでそのままグーさんの元へ(苦笑)







困った時のグリ記事
ドナちゃんに向かってグーーik_96ってしてくれています。


陽気なグーさん。


困った時のグリ記事
撮影のポーズは決まっていますね。


こんなかっこいいポーズしてると思わなかった。


まあ、さりげなく腕は組んでるけどね( ̄m ̄* )


困った時のグリ記事
お別れの挨拶なんだけど見上げる感じが彼氏をみているようです(ハア?)


顔は満面の笑みすぎて不細工( ̄▽ ̄;)


困った時のグリ記事
そしてバイバーイ。


グーさんは4枚でした。



やっぱり最低でも4枚は撮っておいてほしいな~と思ったミーハー女でした。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:16│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。