2011年09月24日

ナミナミナミッキーと撮ったよ

どんどんアップしていきます。


夏限定のナミナミナコスチュームでのミッキーのエントランスでのグリ。


ダッフィーのナミナミナコスチュームとお揃いで撮りたいface10ik_20ik_20と思って並びました。


ちなみにミッキーになるかミニーになるか分からないグリです。


どっちでもいいんだけど、できればミッキーでik_70と願っていたら・・・。








ナミナミナミッキーと撮ったよ
ミッキーでしたface05


同じ格好だね~ってミッキーが言ってました(多分ね)


ちなみに最初のほうはフォトキーカードのカメラさんまだ入ってなかったのでないの。


あーあ。


最後のほうで怒涛のごとくシャッターを押してくれていたようで・・・。


ナミナミナミッキーと撮ったよ
もう最後のご挨拶の時に、ミッキーが私の帽子を指差しています。


何事ik_19ik_20って思ったら、被っていた帽子の布の部分がミッキー柄だったんだik_85


LandかSeaどっちで買ったか忘れたけど、妹と色違いで買いました。


妹は黒い麦わら帽子で布の部分はピンク系。


そこにミッキー柄が刺繍してあるので、僕の柄だね~と言ってました。


そうだよ~と私もニコニコ笑顔で答えます。


っていうか自分で言っておくけど私、妊婦のような腹だわface08


ナミナミナミッキーと撮ったよ
これ・・・どんなシーンだったんだろ。


ハグの後かな~。


ある意味、ラブラブなポーズに見えるface02


ナミナミナミッキーと撮ったよ
そして笑顔でバイバイik_71


後ろのほうでダッフィーが転がっているのは気にしないでface08


ドナルドのコスチュームを着たダッフィーは鞄に押しこまれていますik_84


炎天下でのグリはしんどいけど、順番が回ってきた時の一瞬の幸せのためにやめられないね~。


これからまたグリをまわるにはいい季節になってくるので、どんどんまわろうかね。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:09│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。