2011年09月17日

クールスゥイーツ&櫻

今日もまた季節とは全然違う記事をicon10


もっと寒くなる前にアップしておきます。


夏に食べた冷たいスイーツとレストラン櫻の冷たいお料理を。


って冷たいお料理って冷めたみたいな言い方ですみません。


夏に食べやすい涼しいお料理。


まずは大好きなお菓子が冷たくなりました。
クールスゥイーツ&櫻
フローズンロングエクレア(アーモンドチョコレート)


エクレア好きなんです( ̄m ̄* )


それが冷たいスイーツとなって登場。


中のチョコレートクリームがフローズンになっているよ。


シャリシャリしていて美味しいよ~。


お次は昼食で食べたのは・・・。


クールスゥイーツ&櫻
メニュー名忘れた/( ̄ロ ̄;)\


とろろごはんと冷たいうどんです。


とろろは元気になるし(多分)、うどんは喉ごしもよくて暑い時にぴったりだったよ。


レンコンの和え物も美味しかった。


それで食後の甘味物も頼んだのだけど(←どんだけ食うんだ)


一緒についてくるアイスコーヒーはデザートと一緒にって言ったのに、料理と一緒にきたので左端に写っています。

クールスゥイーツ&櫻
頼んだデザートはきなこのクレームブリュレを頼んだよ。


これも何度もリピーとしています。


和食レストランなので和を意識したものになっていて、好きなんだよね。


さあ明日明後日も食うぞ~ってオイ。





同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:23│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。