2011年09月16日

サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)

この前の続き。


って一体、いつの話だよicon08


しかも夏の水上ショーだしicon09


さていよいよ18、19日と行ってきます。


ハロウィンパレードと10周年の水上ショーを観てくるよ。


ハロウィンコスのダッフィーとシェリーメイとも写真撮りたいな。


凄い混んでそうな気はしますが頑張って行ってきます。


さて今日の本題。


この間は、チップとデールの画像だったので今日は他の出演キャラクターの画像を貼っていきます。


まずはやっぱりミッキー。
サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)
かわええface05


黄色いのは象の鼻よ。


ここから水が容赦なく放水されるのだ。



サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)
今年はドナちゃんもいるよ。


ターバン姿が決まっていてかっこいいよねik_83


お尻はもちろんモフモフよ(変態icon10




サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)
アラジン、ジーニー、アブーもいるよ。


今年はジーニー主役だからね~。


南国モード全開です。


サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)
アラジンも思いっきり放水してくれています。


ジーニーはどこか行くのかね。


サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)
おーあれ・・・これなんだったっけ。


水上バイク?違うな。


かっこいいのを運転しております。


去年でいうところのグーフィーの役目。



サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)
遠いのにこっちにも目線くれたよ。


ってかなり望遠だから実際どこを見ているかは分からないけどねface03

サマーオアシススプラッシュ(ミッキー・ドナ・ジーニー編)
そして最後にもう1度ミッキー。


ミッキーもターバン似合うよね。


本当に不思議。


なんでも似合うミッキーが羨ましいよな~。


私がターバン巻いたら絶対に不自然だと思う。


来年も水浴びいきたいな~と思った夏でした。


化粧は剥がれるように落ちますけどね。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:13│Comments(2)DISNEY
この記事へのコメント
コスメの記事も載せてほしいですー!楽しみに見ていたので、最近なくて、さみしいっ!(>_<)
Posted by まきこ at 2011年09月17日 17:56
★まきこさんへ

コメントありがとうございます。
確かに・・・最近はディズニーとイベントレポばかりですみません。
そもそものきっかけはイベントレポとコスメネタだったにも関わらず( ̄▽ ̄;)
もう少しバランスのよいブログを目指しますね。
Posted by まきこさんへ at 2011年09月20日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。