2007年07月29日

森DVD

発売していたので買いました。
森DVD劇場版 どうぶつの森

7月25日DVD発売です( ̄m ̄* )
初回版は何かおまけ映像とかあるのかな~と思ったけれどなかったface07
まあいいんだけどねicon10

妹に買ったことを言ったんだけど、バカにされるかと思ったら・・・
『わーik_20ik_20発売したんやicon14
と意外な反応。しかも・・・
『癒されるもんな~face02
とまで言ってくれましたface08どうしたんだ一体。
映画を一緒に観た時点で一緒だと思っているんだろうねik_40




初回生産分は・・・
森DVD
オリジナルポーチが特典としてついていますik_83
それにしても、妹とも喋ったんだけど・・・
DVDのパケもやけに森DVDブーケが全面に出ているんだよね。
主役は、アイなんだけどね・・・
まあサリーとブーケとの友情物語メインなのでこうなったのかなik_19



それでもってポーチは
森DVD
ポーチは、とたけけ、たぬきち、ブーケが描かれています。
この3人は人気あるのかな・・・
私には嬉しいメンバーですface02
DSがおさまるくらいの大きさのポーチで使うのは勿体ないかな~と・・・

DVDもまだ観ていないんだけど、癒されたいときにでも観ようと思いますicon14


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
30周年コラボ
特典に弱い
なりたい顔
金の網とったどー、だけど・・・
村でも、お祝い
キャラぱふぇ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 30周年コラボ (2010-05-22 15:35)
 特典に弱い (2008-01-05 15:00)
 なりたい顔 (2007-09-12 15:05)
 金の網とったどー、だけど・・・ (2007-09-01 14:35)
 村でも、お祝い (2007-08-26 13:00)
 キャラぱふぇ (2007-08-13 13:00)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。