2007年07月26日

入ったから・・・

何日か前のブログで書いたけれど、日曜日に妹と買い物に行きました。

名目は、妹とたまたま休みが合ったから、一緒にお出掛けicon14だったんだけど・・・

まだバーゲンしてるんかな~なんてうろついてたらicon10

最終値下げ再値下げのオンパレードface08

それでデパートをうろついていたんだけど、全然気にも留めたことがなかったブランドの前で立ち止まってしまって・・・・ik_85

マネキンに着せているキュロットスカートがかわいくて、見ていたんだけど、妹もそれいいな~なんて言ってくれて、でもまさか自分に入るサイズはないだろうと思ってみてみたらこれって入るのかな~と思うサイズがあったのね。

でも入る自信がなくて妹に入らん、入らんって言ってたら、妹に着てみたらik_19って言われたから、まあ入らなくてもいいか~と思って試しに着てみたら、入ったから購入。

奇跡的だと思いましたよ( ̄m ̄* )

それがこのキュロット
入ったから・・・画像だと真っ黒で分かりにくいんだけどicon10
ウエスト部分でリボン結びできるようになっているのでアクセントになってik_73
それでもって本当は着た姿を見せればもっと分かるんだけど後ろがフワッとしているデザインでその形が凄くかわいくて私のデカ尻もカバーしてくれるので尚更ik_73
それでもってキュロットだから多少暴れても大丈夫face02
生地は結構ごつめなので多分、春物なんだろうけど秋まで着ることができそうなのもいいです。



それでキュロットを試着した時に、その日はワンピースを着ていたから試着しても似合っているんだか似合っていないんだか分からなかったんだけど、店員さんが、こうい感じの上を着るといいんですよ~と言ってくれたのが白のポロシャツでパフスリップになったかわいい感じだったんだけど、それはバーゲン品ではなかったので妹と一緒にどんな感じのがいいかな~なんてマネキンを参考に私は探していたら、妹が持ってきてくれたのがこれでしたface02
入ったから・・・重ね着しているように見えるニット。
七部袖&ひじから先が広がっているデザインもかわいいし、シャツ部分とニット部分は取り外し可能なので、いろいろな着こなしができるのもik_73

妹が、張り切って・・・
『お姉ちゃんik_20ik_20これなんかどうik_19
って持ってきてくれたんだけど・・・
私『あの・・・これ、マネキンに着せているのと全く同じなんだけどicon10
妹『へっik_19ほんまやface03
ってボケボケな妹でした。
でも・・・
妹『やっぱり私ってセンスいいんやな( ̄m ̄* )』
って逆に調子づかせてしまったんだけどface08



それで・・・


入ったから・・・チーン(レジの音)

2つともお買い上げ~。
でもどちらも70%オフだったから合わせても1万円もしなかったよicon14
ちなみに、最初に書けばよかったんだけど、どちらもナチュラルビューティーですik_85です。
今まで全然注目したこともなかったブランドで予想外の買い物でしたが、他の商品も見てみると結構好きなデザインが多かったのでこれから注目してみようと思いますik_83


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:26│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
こっちにもコメント!

ナチュラルビューティ、ベーシックではなく本家ですか?
最近見に行ってないなぁ。。。

なんてったってNBBはホントにお値段がお安いので、セールじゃなくってもついつい買いたくなっちゃうんですよね(笑)。

重ね着風ニット、今年はどこのブランドでもいっぱい出てますよね♪
ひとつ欲しいと思いながらも未だに買えてませんが…。
これ、欲しい~☆

でも、秋の新色祭りで大放散の予定なので、お洋服は当分買えそうにありません…(((((゜Д゜)))))
Posted by ヒメ at 2007年07月28日 17:45
こんばんは。
セールはまだ終わってませんよね!w
70%オフということですが、
シンプルなデザインでとても使いやすそうー
あとニットのシャツ部が取り外し可能っていうのがお得でいいですね。
そして妹さんのセンスがうらやましい☆
Posted by ばたこ at 2007年07月29日 18:05
★ヒメさんへ

ヒメさん、こちらにもコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
ナチュラルビューティーは本家のほうです。
今回、初でしたがこれから注目したいです♪

重ね着風ニットいいですよね。
私も今回買ってみて思いました。
これから秋に向けて着倒そうと思います(笑)

秋の新色私もヤバイです(((( ;゜Д゜)))
でも来週はジルにアウェイクと新色発売日なのに、会社の行事があるせいで買い物に行けません/( ̄ロ ̄;)\
もう最悪です!!
Posted by ヒメさんへ at 2007年07月30日 09:49
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
昨日はバーゲン目当てではなく都会に出たのですが、まだバーゲンしていました(((( ;゜Д゜)))
本心は買いたいものはあったのですが我慢しました(´_`。)グスン
これ以上買うと本当にヤバイです。

70%オフは魅力ですよね♪
ナチュラルビューティーはかなりお得でした。
妹は私なんかと比べ物にならないくらい、いいセンスを持っているのでいつも頼りにしているんです。
これからもアドバイスしてもらおうと思います♪
Posted by ばたこさんへ at 2007年07月30日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。