2011年08月08日

最後の一手で購入

土曜日のブログで映画記事36本目の書きかけが公開になってました。


下書き保存したつもりだったのにicon10


カーズ2の感想は14日にアップ予定。


そして昨日は映画記事だったので書かなかったのですが。


本題に入る前に、V6の新曲「Sexy.Honey.Bunny!」の感想。


今日は森田剛君編だよ。


剛君はやっぱりダンスがいいですよね。


独特な世界観があるな~と思いました(もちろんよい意味)


あと誤解のないように前もって書いておきますがこれから書くことは悪口ではありませんので。


剛君ファンは、いいい人多いけど、一部の日本語読めないのか?と思うような方がたまにやってきますので書いておきます。


サングラスが6人の中で1番似合っています。


かっこいい。


ただ・・・チ〇ピラにしか見えなかったりもする。


坊主の伸びかけだから余計にそう感じるのかな~と。


妹も同じようなこと言ってた。かっこいいけど怖いって。


あくまでパッと観た時の第一印象ですので。


イチV6ファンとしてかっこいいのはかっこいいです。


さて本題。


芸人交換日記の感想を書こうと思っていたのですが、しばしお待ちを。


良すぎてね~泣いちゃったよ。


原作未読だったから、結末を知らずに観たら泣いちゃった。


感想は明日にでも書きます。


それで本当に本題。


THREEデビューしたのですが、最後の最後で購入追加した商品。


最後の一手で購入
バランシング ローション マスク


商品説明
天然の炭酸泉配合で、角層の水分バランスを保つシートマスク。
精油とのシナジー効果で、肌を乾燥等のダメージから守ります。
温泉後の肌のような、きめの整った透明感のあるなめらかな素肌へと導きます。
効率よく浸透させるための厚めのシートには、フェイスラインに沿った12ヶ所の切れ込みを入れ、密着感をアップさせました。


この間、ブログに載せたアイシャドウパレットのタッチアップの際に、お肌が白くて綺麗ですのでこのカラー似合われますね。


とそこしか褒めるところがない部分を言ってくれたBAさん。


っていうか今年は、ディズニー焼けで日焼けしているから、肌は白くないんだよicon08


・・・・・というようなことは言いませんが、日焼けして黒くなっていることを伝えるとこれを勧めてくれました。


まあ次から次へというから本当に、いいカモだったのカモ。


ってダジャレを書いている場合じゃあ、ないんだよ。


それでいろいろと話しているうちにのせられて購入。


九州のほうの温泉の炭酸泉配合って聞きました。


大分か鹿児島って言ってたと思うんだけど・・・。


炭酸泉とか精油とか好きな単語を並べられたし、日焼けは気になっていたので買っちゃったよ。


とりあえず週1回の使用で2枚使用。


日曜日に使っています。


冷蔵庫等では冷やさずに常温で使用してくださいとのことだったのでそのまま保管しているものを使っています。


まあ2枚しか使っていないけど・・・。


パンチのない、あっさりシートマスクってとこですかね。


美白はともかくとして、くすみがとれる感覚もないし、しっとりと保湿効果もないんだよね。


肌が整えられる程度ってところでしょうか。


今のところ価格に見合わないなーという印象。


これなら、HAKUの美容マスクの方が美白に関しては効果があったんだよね。


まあ使い切るけど。


やっぱり大型デビューは期待が大きくて駄目だね~。


って勝手に大型デビューしたのはあんだだろって話だけどね。




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:51│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。