2007年07月22日

結局、靴も・・・

バーゲンで服ばっかり買っていたから、たくさん買ったな~icon10

という印象が自分の中であったんだけど、そういや靴は買っていなかったface08

それで気に入る靴がなかったっけik_19ってよくよく考えてみたら

靴売り場を全く見ていなかったik_84ik_84ik_84

こんなこともあるんだね~(バカicon10)

それでこの間の日曜に靴売り場中心で見てみたら、気になる靴が盛りだくさんik_84

それでこれを購入
結局、靴も・・・
icon12アナスイicon12

去年、黒のパンプスとサンダルを買ったので今年は、白(実際はベージュ寄り)にしてみましたface02
他にも気になったのはあったんだけど、やっぱりサイズのこととか
歩きやすさとか、ヒールの高さとか考えて、アナスイ1足にしました
(なぜ一文字強調する)

中のハートもかわいいし、そういえばこういう色味のサンダルって持っていなかったし
画像では分かりにくいんだけど、全体的にワイン色で縁取りされているので
締まって見えるのもいいですface05
ヒールは若干高めですが・・・(5cmくらいかな・・・)
まあ頑張って履こうと思います。




結局、靴も・・・留め具のところのik_18のチャームも気に入った理由の1つik_83
鏡で全体を映して見てみたけれど、私のぶっとい足も若干綺麗に見せてくれます。
目の錯覚かもしれないけれどね/( ̄ロ ̄;)\

そしてさっき、変に一文字強調した通り、他にも靴は買ったのでまたそのうち書こうと思いますicon10


同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:00│Comments(8)
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、お久しぶり~(^∀^)ノ☆

しばらくPCから離れた生活を送っておりましたが、
無事に復活しました♪
またこれからちょくちょくお邪魔させてくださ~い!

・・・で、アナスイの・・・
カワイイ~゚・*:.。. .。.:*・(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・
ヒールも高すぎず低すぎずでちょうどいいね☆

今から大活躍しそうなサンダル、うらやましいです(´(ェ)`)
Posted by nozomi at 2007年07月22日 14:09
ミーハーちゃん、こんばんわ~☆

アナスイのサンダル可愛いね~。
パッと見、なんかアナスイっぽくないような感じがしたけど、
ワイン色の縁取りとか止め具のチャームとか見るとアナスイかなって思うよ。
これなら、派手じゃないしヒールもそんなに高くないから
活躍の場が多そうだね。

私もさ、サンダル欲しい欲しいと思いながら
結局1足も買ってないんだよね・・・。
バーゲンにも行かなかったしさー。
でも、1足ぐらい欲しいな~。

アナスイでは1足という事なので、他のブランドのサンダルも楽しみにしています♪
いったいあと何足なんだろー?(笑)
Posted by まきんちゃ at 2007年07月22日 20:20
めっちゃかわいいです!
特に中敷のハートがステキすぎる~
ちょっとレトロなデザインなところもいいですね。
他の靴のアップもすっごく楽しみにしています☆
Posted by ばたこ at 2007年07月22日 20:43
★nozomiちゃんへ

nozomiちゃん、こんにちは~♪
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
パソの調子が悪かったんですよね~。
拝見していました。
復活とのことでnozomiちゃんの生活がまた垣間見れるのが楽しみです( ̄m ̄* )

そうそうこれなんと言ってもヒールが低めなのが有り難いのです!!
私はやっぱりヒール高いと体重が支えきれずに駄目なんですよね。
こういうホワイト系って持っていなかったのでガンガン使おうと思います。
Posted by nozomiさんへ at 2007年07月23日 11:15
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
アナスイっていうとやっぱりブラック系なんですが、結構いろいろなカラーがあるんですよ~。
ピンクも赤も紫もかわいいのがあったのですが、無難にベージュぽい感じにしました( ̄m ̄* )
ワイン色の縁取りが足下がしまってみえていいんですよ~、
ただのベージュやホワイトだと私のぶっとい足が更にぶっとく見えるので助かります(´_`。)
チャームもユラユラしてかわいいです♪

フフフ・・・
後靴は2足です。
昨日もファイナルバーゲンで危うく買いそうになりましたが、なんとか抑えました(^_^;)
またそのうち記事に書きますね~。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年07月23日 11:25
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
そうそう、書くの忘れていたのですが中敷きのハートもお気に入りの1つです( ̄m ̄* )
そしてレトロなデザインも・・・
アナスイの靴が好きなので・・・(そういえば好きなブランドありました)
本当はもっとと思ったのですが、新たにお気に入りブランドができたのでそちらを今度は書いてみます★
Posted by ばたこさんへ at 2007年07月23日 11:28
ミーハー女さん お久しぶりになっちゃいました…(゜Д゜;≡゜Д゜;)
そして、激しく出遅れたコメント(笑)

ジルの靴、かわいいですね~☆
ジルってヒールがかなり高くってかわいすぎるデザインがワタシ向きじゃない…って思ってたのですが、こんなにステキな靴もあるんですね~♪
5cmヒールでもワタシ的には高めなんですけどね…(汗)

って、ジルは、ですもんね。
他に購入された靴も楽しみにしています~(*´∀`)ノ
Posted by ヒメ at 2007年07月28日 17:41
★ヒメさんへ

ヒメさん、おはようございます。
ヒールの高い靴って本当に駄目なんですよ~。
私も5cmでも高いくらいです(^_^;)
ちなみにこの靴はジルではなくてアナスイなんです。
ジルの靴は持っていないのですが、いつもアナスイと迷うんですよね~。
アナスイの靴は今回のを入れて確か3足目なんですが、意外とブラック系も多いので気に入っています♪
他の靴もそのうち書きますね~。
Posted by ヒメさんへ at 2007年07月30日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。