2011年07月28日

NEW エレクトリカルパレード

及川光博さんと壇れいさんの結婚に驚いたミーハー女です。


思わず、携帯ニュース見て叫んじゃった。


その2時間後、同じ光景を私ではなく妹バージョンで見たけどねface03


どっちかのファンだったとかではなくて、意外な組み合わせだな~と。


でも公開された2ショット写真を見たらお似合いだな~と思いました。


・・・と前置きと本題は全然違うんだけどね。


7月19日は雨という予想の元、17日に新しくなったエレクトリカルパレードを観ました。


正直、前とどう変わったのかは、ジーニーのフロートが際だつくらいで、あまり感動とかはなかったのですが(エッ)


やっぱり見ていて綺麗なことに変わりはないです。


あとあの独特の音楽が聴こえるとテンションが上がるよねicon14


新しいカメラになってからは初めてだったので、まあ綺麗に撮れていたのものをいくつかの記事に分けて載せます。


一番手はこの方。


NEW エレクトリカルパレード
ブルーフェアリー


綺麗な方だよね。


全体像はこんな感じ。
NEW エレクトリカルパレード
これなかなかうまく撮れたと自画自賛。


でも、ブルーフェアリーが、こっちを向いていないから、うまくはないねicon15


それにしてもブルーフェアリーは綺麗です。
NEW エレクトリカルパレード
ちなみに座り見7列目くらいで観たのでアップ画像が多いです。


NEW エレクトリカルパレード
多分、この間は撮り損ねていたグーフィー。


汽車の運転手だよ。


そしてこの子も。








NEW エレクトリカルパレード
元気いっぱいのミニーちゃん。


かわいかったよ。


ドロワーズのかわいさも半端ないと思った私は変態でしょうか。


NEW エレクトリカルパレード
ミッキーも元気に登場。


ミニーちゃんと時折視線を合わせたりしてラブラブでしたよ。


定番衣裳だけど、夜仕様でいいよね。


次のフロートは・・・。


NEW エレクトリカルパレード
アリスのフロート。


っていうかチシャ猫のフロートだけどね。


あまりいい写真ではないんだけど、アリスがかわいいので載せておきます。


NEW エレクトリカルパレード
そして白雪姫のフロート。


これもあまりいい写真ではないんだけどねicon15


ドレスの綺麗さは伝わるかな~と。


そしてピーターパンのフロート。


ピートとドラゴンのフロートが続いて、ジーニーのフロートはまた明日載せます。


って写真はないんかいって感じですが(苦笑)


ジーニーは多めにあるので、明日にまわします。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:47│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。