2011年07月27日

17日のグリ

年間パスポートのスタンプラリーをするために、一応1日で2つのパークをまわって各千円以上のレシートが必要なのでLandメインとはいえSeaにも移動。


せっかく来たのに、買い物だけっていうのも寂しいので、誰かとグリをしようと思いロストリバーデルタ方面へ。


ドナルドのグリが20分ほどの待ち時間だったのでドナルドグリへ。


17日のグリ
なんかね。


フラッシュがたかれていなくて、フラッシュになってなかったんですけど。。。って撮った人に言ったけど無視された。


あーあ・・・。


まあいいんだけどね。


ドナちゃんもテンション高めで私が行ったんだけど、冷静なドナちゃんでスッとポーズとられて撮影終了。


せっかくSeaに来たのにな~と残念に思いつつ、Landのクール・ザ・ヒート4回目の時間が迫っていたのでLandに移動。


マックスでテンション上がったからいいんだけどね。


まあこんなグリもあるよね。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:23│Comments(4)DISNEY
この記事へのコメント
初めまして。
先日こちらのHPを発見し、写真を見ているうちに行きたい欲が高まってしまい、今度数年ぶりにシーへ行くことにした者です。
パレードやショーの写真でキャラクターが綺麗に写っていて、楽しさが伝わってきました。
不躾に伺いますが、どのようなカメラをお使いなのでしょうか?
私も是非掲載されているような写真を撮りたいと思ったのですが、カメラにもシーにも詳しくないため質問させていただきました。
Posted by 初心者 at 2011年07月28日 02:11
★初心者さんへ

こんにちは、はじめまして。
久しぶりにSeaに行かれるとのことで楽しんでくださいね♪
私の写真で楽しさが伝わってくるだなんて恐縮です。

カメラはまだ最近、一眼レフに替えたばかりなので未熟なのですが、ペンタックスのK-rを使っています。
6/16のブログからのディズニー系の画像はほぼこのカメラです。
一部使い回し等の写真があれば、デジカメ画像になります。
デジカメは結構、前に買ったものです。
K-rは一眼レフ初心者でも使いこなせるカメラらしく機械音痴の私でもなんとか使えていますね。

Seaはお久しぶりとのことで・・・。
勝手にお勧めですが、水に濡れるのが嫌でなければ、夏のサマースプラッシュは楽しいです。
ショーなら4月から始まった夜の水上ショー「ファンタズミック」は是非、観ていただきたい。
他にもショー系なら、ビッグバンドビートやテーブル イズ ウェイティングもいいですね。
全部観なくてもアトラクションやキャラクターとのグリーティングはSeaは豊富なので楽しいです。

是非、楽しんできてくださいね。
Posted by 初心者さんへ at 2011年07月28日 13:22
お返事ありがとうございます。
一眼レフですか・・・。
やはり良い写真を撮りたければ一眼になるのですね・・・。
いわゆる望遠というやつでしょうか?
とはいえ、五月以前の写真も素晴らしいです。
頑張って近くに行っていたのですか?

実は、ミーハー女さんのグリーティングの写真がシー行きの決め手になりました。
同じくショーもミーハー女さんの写真を見て楽しみにしていますが、良い場所をとる自信がないので行く前から諦めてしまっていました。
オススメとのことですので、せっかくだからショーも楽しんできますね。

ありがとうございました。
Posted by 初心者 at 2011年07月28日 23:37
★初心者さんへ

こんにちは。
そうですね、やっぱり一眼レフは無難に綺麗な写真が撮りやすいと思います。
望遠機能がついているのと、レンズの仕様がデジカメよりも機能がいいので画質が綺麗です。
もちろんデジカメでもいい写真は撮れますよ。
夜のショーの写真はさすがに厳しいですが、グリーティングの写真や昼のショー、パレードの写真なら座り見のできる場所を確保すれば、いい写真は撮れると思いますよ。
グリーティング写真ならデジカメで十分です。

私のブログを見ていただいて行く気になったとのことですので、とにかく楽しんでもらえたら嬉しいです。
って何様?って感じですみません。
初心者さんが楽しい時間を過ごせることを願っています。
Posted by 初心者さんへ at 2011年07月29日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。